2007年03月31日

ブーツGET!!

一ヶ月前くらいに千歳のアウトレットモール「レラ」で可愛いブーツを発見しました。
その日は買い物をするつもりはなかったので、お金もカードも持たずに出かけていたんです。
お金やカードを持っているとついつい衝動買いしちゃうので、最近は、あまりお金は持ち歩かず、どうしても欲しければ後日もう一度買いに行くということにしていたんです。

しかも、車検の日が迫っていたので無駄使いは本当にできません!!
その日は泣く泣く諦め返ることにしました。

でもやっぱり次の日欲しくなり夜「レラ」に行ったのですが、残念なことに閉店していて買えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

それからしばらく忙しくてなかなか買い物にいけず月日は経ってしまったのですが、どうしてもあのブーツが忘れられなくてシーズンも過ぎてるし1ヶ月くらい経ってるからたぶん無いだろうと思ったけどダメモトで「レラ」に行ってみたら・・・。

なっなんと!!
まだあったんです黒ハート
愛しのブーツちゃんハートたち(複数ハート)
DSCF0585.JPG
即効購入です(笑)

しかも店員さんも私の事を覚えていてびっくりexclamation×2

とっても可愛いブーツだし値段も安いので絶対売れてしまっていると思っていたのに〜〜
このブーツは私のところに来る運命だったんですねぴかぴか(新しい)

レースを使っているので春でも決定
DSCF0586.JPG
白いから汚さないように気をつけないとね


それともう一つGETしたものがあります〜。
それは、パパの子供のときに着ていた浴衣ですexclamation

ライカにはまだ大きいけどちょっとあててみました。
DSCF0547.JPG
DSCF0549.JPG
けっこう似会ってるでしょ〜

座敷わらしみたいだけど(笑)
DSCF0550.JPG
DSCF0553.JPG
ちょっと今年の夏は無理そうかなぁ


最近ホントわんことお出かけしてません・・・。
ふてくされてみんな寝てます
DSCF0589.JPG
セェト&フィーユ

DSCF0590.JPG
ロル&クフィー&ぷー

ママの風邪も良くなったし来週あたりはドッグランいきますか〜


ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ









posted by ぷーママ at 23:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

おデート♪

今日は、パパとライカとデートしてきました〜☆
パルコ&JRタワー周辺です。

私のわんこを飼う前の趣味はショッピング!
でもわんこを飼ってからはショッピングの回数はかなり減りました。
それでもどきどきパパ&ライカと一緒にショッピングに出かけます。

パルコではパパのお洋服とライカのスタイを購入
子供服売り場には、もう長袖のカットソーはあまり置いてなくて半そでばかりでした。
長袖のカットソーがほしかったんですが・・・。

買ったスタイはこちら↓

グリーンの方です。(画像をクリックすると購入も可能ですよ〜)

ステラプレイスでは私のお買い物♪
ブーツと小さ目のショルダーバッグを探していたんですが・・・。

かっかわいい〜〜〜春物のコートを見つけてしまいました〜〜
DSCF0578.JPG
デザインが凝っていてなかなかない感じです。
ベルトのリボンもナイス!
DSCF0583.JPG

ボタンも花柄で可愛いんですかわいい
DSCF0580.JPG

今月は車検でまったくお金が無かったのでパパに借金有料

その後探していたショルダーバッグをゲットしておまけに前々からほしかったダテメガネもゲットしました眼鏡

ショルダーバッグとダテメガネは安いものですがコートはちょっと予算オーバーだったなぁ・・・たらーっ(汗)

その後JRタワーのホテルでお食事しました。

DSCF0555.JPG
とってもキレイな夜景でしたよ〜

お食事も美味しかったしね
DSCF0557.JPG
DSCF0559.JPG
DSCF0563.JPG
DSCF0575.JPG
コース料理と春野菜の天婦羅を注文しました。
ライカもいくつか食べられるものがありましたよ
全部は紹介できませんがどれも美味しかったです☆

DSCF0561.JPG
春野菜天婦羅

DSCF0570.JPG
おれも食べたじょ〜
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

子犬と子供

ライカは、アムの子供コロンちゃんに興味津々です。

コロンちゃんをライカのお部屋のボールハウスに入れてみると・・・
DSCF0535.JPG
DSCF0534.JPG
ぬいぐるみのようです〜。

早速ライカも中に入ってきました
DSCF0540.JPG
だいぶわんこの扱いには慣れてきましたが、まだまだ乱暴であぶなっかしいところも・・・
DSCF0537.JPG
つっつぶさないでよぉ〜っとハラハラです

ボールを手に持って
DSCF0545.JPG
はい!
っと子犬にボールを渡そうとしています(笑)

ライカがボールハウスから出るとコロンちゃんも出てきましたDSCF0539.JPG
以外と仲良し??なのかもねー☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

黄昏アムルー

今日は、ロルのシャンプーをしました。
DSCF0483.JPG
私キレイになったわぁ

たくさんいるとほぼ毎日シャンプーです。

私がシャンプー終わって一休みしている時、アムルーはストーブの前で黄昏ていました。
DSCF0516.JPG
あぁなんだか火を見てると落ち着きます〜

周りが騒がしくてもず〜っとこのままです。

DSCF0512.JPG
ねねねねっあたしといっしょにあそぼっ

DSCF0514.JPG
つまんないなー、遊んでくれないならいいよーだ


アムはほぼ毎日こんなカンジです。
フォックステリアって暴れん坊なイメージの人が多いけど、アムはかなりボサ〜っとしたわんこです(笑)

お次はフィーユ
DSCF0532.JPG
耳ひっくり返ってますよ〜

DSCF0519.JPG
しばらくの間ひっくり返ったままでした〜。
気にならないのかなぁ??


ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ









posted by ぷーママ at 01:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

まだまだ募集中

DSCF0485.JPG
なかなか飼い主さん決まりませんね〜。
っと言ってもそんなに真剣に飼い主探ししていないんですが・・・。
ぼちぼち真剣に飼い主探ししないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)

コロンちゃんは離乳も完璧で今日はなんと他のわんこのご飯を横取りしてました(笑)
しかもかた〜いドライフード
DSCF0489.JPG
お腹はパンパンです。

お食事の後は、目にかかる毛を少し切ってあげました。

カット前
DSCF0487.JPG

カット後
DSCF0491.JPG

なんだかカットしたら変になっちゃいましたふらふら
posted by ぷーママ at 00:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ドライブ〜

今日は、ライカとぷっちゃん連れてモエレ沼公園までドライブしてきました〜。
最初は、ドッグランやカフェに行こうかと思っていたんですが、残念ながら、あまり良い天気ではなかったので今日はドライブだけにしました。
一応風邪ひいてるので無理はいけないかと思ってねふらふら

ぷっちゃんは大喜びでしたが、ライカはチャイルドシートでつまらなかったようでブツブツ文句いっていました。

帰りに実家によって人間&わんこどちらも晩御飯をご馳走になりました。

もらったのにさらにおねだりする食いしん坊ぷっちゃん
pu2007.jpg
ねぇねぇもっとちょうだいよ〜

kurumi2007_3_23.jpg
実家のクルミはいつもマイペース

実家で世界水泳のシンクロで日本銅メダルを獲得したのを見てから帰ってきました。

帰ってきてからロルとちょっとだけ夜のお散歩に行ってそれからわんこ達はご飯
DSCF0457.JPG
写真ではよく見えないんですが、ロルとぷーはヨダレを垂らして待っていますファーストフード

我が家のお食事は、全員が待てしてからじゃないと食べられないので、わんこの数が増えるごとに過酷になっていきます。

日々待ての練習!!

お食事が終わったらまったりタイム時計
DSCF0478.JPG
アムルーです。こんにちは〜。ストーブの前ロル姉ちゃんに取られちゃいました〜。

雑魚寝↓セェト・フィーユ・クフィー
DSCF0476.JPG
posted by ぷーママ at 00:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

キレイにシャンプー

今日は、仕事から帰って来てせっせとわんこ達のシャンプーをしました。
わんこのシャンプーは、ライカの寝ている間しかできません。
ライカは、私の姿が見えなくなると泣いてしまうからです・・・。

今日シャンプーしたのは、フィーユとぷっちゃんとプードルちゃんです。

DSCF0463.JPG
フィーユはちっちゃこいのでシャンプーするのはらくちんです。
DSCF0461.JPG

次にぷっちゃん!
ぷっちゃんは、せっかくシャンプーしたのにもうお口の周りが汚れています・・・。
DSCF0469.JPG

何故かというと
ぷっちゃんは、床を舐める癖があるからなんです〜ふらふら
DSCF0466.JPG
DSCF0467.JPG
なぜ舐めるのかはまったく解りませんが、とにかくほぼ毎日舐めてます
困ったもんです

そして最後はプードルちゃん
DSCF0471.JPG
シャンプーして可愛くなったでしょっ


私の風邪はなかなかよくなりません・・・。
というか、体調はぜんぜん悪くないんですが、ノドの調子だけがいまいちなんです〜。
喉がガラガラでオカマのような声ですキスマーク
咳も相変わらずで、寝るときゲホゲホ言ってます。
病院行ってお薬飲んでるんですが・・・。
posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

離乳開始〜♪

アムっ子達は、離乳を開始しました。
2匹でのんびりと育っているので、ご飯の食べ方ものんびりです。特にクマは、欲がなく、コロンちゃんの食べ終わった後に食べ始めます。
こういうタイプは離乳大変なんだよねぇ・・・。

DSCF0427.JPG
コロンはこんなにお顔の毛が伸びてきました〜

体の毛もふさふさですよ☆
DSCF0429.JPG

立っている姿もとってもキュート黒ハート
DSCF0436.JPG


クマは飼い主さんが決まりました〜
DSCF0454.JPG


私の風邪は、お仕事行ったら余計酷くなり、声が出なくなってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日は、ホットかりんドリンク飲んで、加湿器マックスに設定して、マスクして薬飲んで寝ましたが、咳で殆ど眠れずもうやだ〜(悲しい顔)
今日は一日マスクをして過ごしました。
Dscf0420.jpg
ノド以外は、元気なので今日はせっかくのお休みなのに何処にもいけなくて残念でしたバッド(下向き矢印)

ライカの風邪も殆ど治り、時々咳と鼻水が出る程度です
DSCF0426.JPG
おれはすっかりゲンキだじょ〜

子犬と楽しそうに遊んでいました
DSCF0441.JPG
DSCF0445.JPG

明日は英語の日です・・・。
それまでに声が少しでも復活しているといいのですが・・・
posted by ぷーママ at 22:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

のどが痛いのです・・・

風邪はなかなか良くなりません・・・。
火曜日にひいた風邪は、一旦良くなったんですが、またぶり返してしまい今度は、のどが痛くて声が出ません・・・。

夕方には少し良くなり声は出てきましたが、咳が出ます・・・。

そんな風邪引き家族のお家へ隣の隣の隣(3軒隣)のまさと君が美味しいイきのこのサラダを持って訪ねて来てくれました。
DSCF0411.JPG
きのこは、風邪のときにはいいそうですよ〜。

まさと君一家もつい先日インフルエンザにかかってダウンしていたそうです。

ライカとまさと君は、2ヶ月違いで同じ学年!!
これから大きくなるまで喧嘩したり笑ったり悪さしたりする仲間になってくれると思います。

今の二人はお互いまったく興味なしですが・・・
DSCF0407.JPG
DSCF0408.JPG


まさと君にはお姉ちゃんがいます。
ライカはお姉ちゃんの方が興味あるみたい(笑)
DSCF0412.JPG

ライカは賑やかなのが大好きなので、とっても楽しそうに遊んでいました。
風邪を引いていたので、しばらくお友達と遊べてなかったから、今日はまさと君が来てくれてよかったね!


まさと君達が帰った後は、わんこの時間〜。

今日はセェトがシャンプーしてサラサラになったので、リビングでライカと一緒にボール投げして遊びました。

DSCF0414.JPG
おれサラサラでしょー

そして、その後はライカ一緒にテレビ鑑賞
DSCF0418.JPG

明日は、お仕事なのでのどの調子が少しでも良くなるように、摩り下ろししょうが湯飲んで寝よう〜眠い(睡眠)
posted by ぷーママ at 00:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

卒業シーズンですね

今日は、仕事の関係で卒業式に行ってきました。

普通に生活していると、この時期が卒業シーズンなんだとは意識しませんが、卒業式とか出席してみるとかなり意識しちゃいますよね〜。
卒業関係の音楽も普段より耳に止まるような気がするし

自分が卒業したのは、ついこの前のような気がするんですが、あと数年すると今度は息子が卒業したりするんですよね。

1.jpg
袴可愛いですね!

私は、洋服関係の学校に通っていたので、卒業式は袴禁止でしたし、ちょっと憧れちゃいますね。

もう一生着ることは無いのですが・・・。
卒業したみなさんがんばってくださいね☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

英語の先生

今日は、英会話の日です!
私は、出張英会話の先生に来てもらって英語を習っています。
まだはじめてそんなに経っていないので、ぜ〜んぜん話せませんが、レッスンはとっても面白いです。

先生のアレックスは、明るくて面白いし、イケメンですよ〜。
動物好きなところもすご〜くイイ!

友達と2人で習っていますが、一人でも複数でも習うことはできます。

英会話をはじめてみたいと思っている方は是非アレックスに頼んでみては?
札幌近郊ならどこでも大丈夫だと思います。
個人でやっているので料金もリーズナブルですよ有料
興味のある方は、私に連絡くださいね〜

DSCF0406.JPG
アレックスとお友達のわんちゃんモモ


とうとう私も風邪をひいてしまったようで、昨夜は、寒気・関節痛・頭痛でつらかったです・・・。

でも、今日の夕方にはだいぶ良くなりました。
明日は、お仕事があるので完全復活できるようにそろそろ寝ます〜。
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

お部屋で大運動会

今日はなんだか居候のプードルちゃんのテンションが高く、クフィーと部屋中追いかけっこやじゃれ合いをはじめ、それにつられてセェトが参加したりフィーユが参加したりで部屋中駆け回っていました。

プードルちゃんのこんな楽しそうな姿を見たのはドッグラン以外では初めてだったのでビックリしましたが、数ヶ月我が家で暮らしてなじんできた証拠だと思います。

DSCF0397.JPG
ダルダルロルちゃんは見てるだけ〜

走り回っている姿は、早すぎてブレてしまうので写せませんでした。
DSCF0389.JPG
スリッパを蹴ちらしハウスにプードルちゃんを追い詰めるクフィーとそれを見守るセェト

DSCF0383.JPG
遠くでドタバタしてるのを気にするぷっちゃんとカメラ目線のフィーユ、我関せずのマイペースなロル


終わった後は、みんなでまったりモード
DSCF0399.JPG
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライカは力持ち〜

今日は、ライカの体調がだいぶ良くなったので、ジャスコに取り置きしてあったライカのお洋服を取りにいってきました。


サイドに☆が着いたハーフパンツと


グリーン系のストライプのカーゴパンツ

この2枚を取りにいったんですが・・・。

と〜っても可愛いブルゾンが〜

赤の方を衝動買いしてしまいました。

お荷物いっぱいでライカを乗せて帰ろうとしたら「オレは乗るのに飽きたじょ〜。オレが押して帰る」といったカンジでカートを押し始めたので、荷物運びはライカにお願いすることにしました。
070312_2212~02.JPG
こんなにいっぱいお荷物あっても運べるんだじょ


070312_2210~01.JPG
オレ強くてカッコイイだろ〜

070312_2209~01.JPG
全体重をかけて押すんだじょ

もうすぐ一歳と1ヶ月の息子は、かな〜り私の役になってます(笑)

posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お家でまったり〜

今日は、お家の中でまったりしているわんこ達の様子を紹介します。

DSCF0362.JPG
くつろぐ場所は、そのこによってばらばらですが、フィーユは比較的クッションや座椅子の上でくつろぐのがお好きです。
クフィーは、フィーユの上でくつろぐのが好きみたい(笑)

アムは、ストーブの前が好きです。火を見ると落ち着くみたい。
ロルは、いつもはハウスの中でくつろぐのですが、今日はたまたまアムと一緒にストーブの前に〜。
DSCF0363.JPG

小菊は、アムがハウスから出ているときは、自分のハウスからでてきません。
居候のプードルちゃんもハウス好きです。
DSCF0365.JPG

写真には写っていませんが、ぷっちゃんは、私がリビングにいるときは、私が見えるようにリビング入り口近くの座椅子に、セェトは、私のスリッパの上で寝るのが好きです。
おかげで私のスリッパは、いつも暖かいいい気分(温泉)
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アムっ子飼い主募集中

アムちゃんの子犬達は、だいぶお顔がはっきりしてきました。

DSCF0377.JPG
オスのクマは、毛色はブラックで胸と足先にちょっぴり白が入っています。
DSCF0375.JPG
毛質は、柔らかく巻き毛です。
DSCF0381.JPG


DSCF0366.JPG
メスのコロンちゃんは、エアデールテリアやヨークシャテリアの様な毛色になりそうです。
DSCF0367.JPG
DSCF0369.JPG
コロンちゃんも毛質は、柔らかくて巻き毛です。

2匹とも甘ったれちゃんでとっても可愛いです。
アムがすごく甘ったれなので、アムの子犬達はみんな甘ったれになるみたい(笑)

子犬達に興味がある方は是非ご連絡くださいね☆(メールでメール


我が家の子供ライカは、熱も下がり右斜め下夜眠れるようになりました。
すっかりもとのパワフルライカです!
まだ若干鼻水とセキはありますが、これもいつものようにすぐ治ると思います。
インフルエンザじゃなくてよかった・・・。

posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ケータイのカメラで・・・

今日は、アムの子犬達をケータイのカメラで撮影したので、かなり画像悪いですごめんなさい・・・。

2007-3-9-a.jpg

2007-3-9-b.jpg

2007-3-9-c.jpg

2007-3-9-d.jpg

この画像だとクマは真っ黒でどこが目だかわからないですね(笑)

今日は、とても疲れた一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

昨日からライカが風邪をひいて熱を出していたので、午前中は小児科病院
その後買い物してから、家事をいろいろと〜。

そのうち寝ていたライカが目を覚まし、ず〜っと抱っこでわんこのお世話したり家事したり・・・。

も〜肩がはずれそうです・・・。
ライカは生まれて初めて熱を出したので、だるいやら不安やらでず〜っと抱っこしてないと大泣きするんです・・・。
しかも眠くてもうまく寝付けなくて、蹴ったり引っかいたりと泣きながら大暴れどんっ(衝撃)

そして先ほどやっと寝たところです・・・。
も〜わんこの写真どころではありませんカメラ

というわけで今日は手抜きのケータイカメラで撮影

明日はお仕事なのでライカを実家に預ける予定ですが実家でもきっと不機嫌で大変だろうな・・・たらーっ(汗)
posted by ぷーママ at 21:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

さよなら子犬ちゃん

預かっているプードルの子犬ちゃんが新しい飼い主さんの所に貰われていきました。

とっても元気で存在感のある子だったので、ちょっぴり寂しいです〜。
あたらしいお家でお幸せに手(パー)

それにしてもトイプードルは大人気ですねグッド(上向き矢印)
やっぱりあのぬいぐるみのような容姿にみんな惹かれるんですかね〜ぴかぴか(新しい)

昨日来たお客様もトイプーの赤ちゃんみて「可愛い〜」っていってました。
Dscf0340.jpg

周りにもトイプーを飼っている人が増えたように思います。トイプーブームもまだまだ続くのかな〜。
posted by ぷーママ at 02:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リビングからの風景

我が家のリビングの隣は、わんこ達のお部屋です。
毛がリビングに入って来ないようにわんこのお部屋は一段低くつくってあります。

なのでリビングからわんこ部屋を見るとこんな感じに見えます

DSCF0358.JPG

私達がご飯を食べているとみんな羨ましそうに見つめてきます
DSCF0344.JPG

段差は20センチ右斜め上
ここからリビング側には入ってはいけないと躾けています。
家に遊びに来たお客様は、たった20センチの段差を越えてこないわんこ達を見て驚くんです。
わんこって思っているより頭がいいんですけどね〜。

前の家では、ビニールテープを貼ったところより先は行ってはいけないと躾けていました。
段差がなくたって、教えれば解るんですよ〜かわいい

時々興奮して入ってしまうことはありますが、普段はめったに入りません
DSCF0352.JPG

なんだか不思議な風景ですが、我が家ではこれが日常
ちなみにライカはこの段差から犬の部屋には入ってきません(笑)
わんことは逆です犬
今はなんでも口に入れてしまうしどこでもいたずらするのでもう少し大きくなったらわんこ部屋に入ってもいい事にしようと思っています。

わんこ達もライカに追いかけられることがないのでゆっくりできるみたいです!
DSCF0343.JPG

今度は、わんこ部屋から見たライカの様子でも写してみようかな〜カメラ
posted by ぷーママ at 02:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

アムっ子お目目が開きました♪

アムちゃんの子供達のお目目が開き始めましたぴかぴか(新しい)
コロンちゃんはまんまるお目目
DSCF0325.JPG

クマは、まだ開きかけなのでわかりません・・・。
DSCF0338.JPG
開きかけの子犬のお顔ってぶっちゃいくだけどなんだか可愛い〜キスマーク

コロンちゃんは、今日はお写真撮る気分じゃなかったらしく珍しく暴れていましたどんっ(衝撃)
おかげでお写真はブレブレです
DSCF0327.JPG

床においてお写真も撮ってみました。
ヨチヨチ歩きがかわいいです。
DSCF0330.JPG
DSCF0332.JPG
DSCF0337.JPG

クマは、どんくさくてまだ動けません(笑)
DSCF0339.JPG

こんな可愛い2匹のことをよろしくね!


posted by ぷーママ at 00:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

またまたカフェへ〜

またまた、バナスクへ行ってきました。
バナスクは、我が家からかなり遠いのでなかなか行けないんですが、今日はお友達の運転だったので悠々ドライブでした車(セダン)

土曜日は大変込み合うとのことで、席が無い恐れがあるので先にお食事を済ませてから向うことにレストラン

途中立ち寄ったのは、定食屋さん。
ライカがいるのでなんでもあるところにしました。

お腹いっぱい大満足でカフェに向い、着いてすぐにドッグランに出ました。

最近は、フレンチちゃんが増えてきているのか、今までは時々しかあわなっかったのが、毎回いろいろな所でいろいろなフレンチちゃんに会うようになりました。

その他にもピレニーズやワイマラナーにも出会い、平日とはまた違ってたくさんわんちゃんがいるのも楽しかったです。
Image1821.jpg

Image1831.jpg
posted by ぷーママ at 07:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

