2007年04月30日

連休は実家へ〜

ゴールデンウウィーク中は、殆どお仕事なので、ライカは実家で預かってもらいます。

実家のクルミは、ライカが来ると大喜びするんですが、喜ぶのは来たその時だけ・・・。
後は、追いかけたりされるので迷惑そうにしています(笑)
DSCF0912.JPG

ライカがもう少し大きくなったら、もう少し仲良く遊べるようになるかなぁ?

お家のわんこ達とも、結構仲良し!
ただ、うちのわんこ達は喜びすぎてワ〜っと群がっていくので、ライカに時々突き飛ばされています。

うちのわんこ達も落ち着いていると、とっても静かでいいんですが・・・。
DSCF0917.JPG


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ








posted by ぷーママ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

心身共に疲労・・・

ちまたでは、今日からゴールデンウィークが始まる方も多いのではないでしょうか〜。
でも私は、日祝は、ショップでお仕事をしているので休みはありません・・・。
接客業なので、心身共に疲労してしまいます〜。

明日は、ショップ閉店後9時からミーティングなのでたぶん夜中になるでしょう・・・。

私は、このゴールデンウィークを乗り切れるのでしょうか・・・。


そんな私とはまったく関係なく、わんこ達は今日も平和です。

DSCF0903.JPG
カメラ目線のアム&クフィーとガムに夢中のフィーユ


DSCF0899.JPG
ぷーの尻尾がバシバシお顔に当ってもいつも可愛い笑顔のぶりっこプードルちゃん


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ












posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

のんびりダラダラ〜な日

今日は、夜夜までお家の中にこもりっきりでのんびりダラダラ〜なカンジでした。

昨日は、ピースの他にもシュナウザーが2匹と、トリミングで大忙しだったので今日はのんびりしたかったんです〜。

ライカと昼寝したり、わんこと戯れたり〜


DSCF0896.JPG
ライカ&セェト


DSCF0897.JPG
ライカ&ロル


DSCF0895.JPG
みんな自己中なので、好き勝手な事をしています(笑)

あまりに何もない一日だったのでたいしたお写真はありませんでした・・・

この後夜にチワワちゃん2匹トリミングが入ってます☆
さぁ〜気合入れてがんばるぞ〜



ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ












posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

アムっ子ピース君

アムちゃんの子供のピース君は近所に住んでいます。
今日は、我が家にトリミングにやってきました。

我が家でのトリミングははじめてでしたが、とってもいい子でできました。

いい子に出来たのでトリミング後は、お庭で我が家のわんこと一緒に遊びましたよ☆

DSCF0894.JPG
親子の対面〜

DSCF0891.JPG
自分の子共には厳しいアムかあちゃん、ビビるピースくん
今日は、別に何もされてないんですけど・・・


DSCF0889.JPG
セェトおじさんの臭いも確認〜


DSCF0887.JPG
みんなで楽しくダッシュ〜


DSCF0892.JPG
みんなで楽しく、雑草を食べる・・・
おかげで我が家の庭は草むしりいらず〜


だいぶ暖かくなってきたので、お庭で遊べる日も増えそうですね!



ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
















posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

パパとジャスコ〜

今日は、パパがお休みなので、パパの用事が終わった後、平岡のジャスコにふら〜っと行ってきました。

DSCF0859.JPG
今日は、ライカの運転で・・・
な〜んてウソです(笑)

パパは、お疲れのようで早く早くと急かすのでゆっくり買い物も出来ずかな〜り不満なカンジ・・・

男の人って解ってない!!
ふらふらと買い物するのが楽しいんだって〜〜!
早く早くって言われたらちっとも楽しくないよぉ。

今日楽しかったのはライカだけみたい〜

DSCF0868.JPG
ジャスコのおもちゃ売り場にある、遊び場
初めて階段が上れるようになりました。

今までは・・・

DSCF0867.JPG
すべる側から上っていたんです〜〜!!
他の人がいたら、とっても迷惑ふらふら


乗り物にも乗りました!

Dscf0885.jpg


DSCF0881.JPG
運転手さんは上機嫌!!
なかなか降りてくれません・・・


でも、お腹がすいたので早々に切り上げてもらい、晩御飯を買って帰りました。





 
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

アムちゃん子のコロンちゃん

そういえば、お伝えしていませんでしたが、アムちゃんの子共のコロンちゃんも無事飼い主さんが決まり、新しいお家で、愛情いっぱい元気に育っています。

070425_1626~01.JPG

コロンちゃんのお家にもライカと同じ年頃の男の子がいて、ライカと一緒に育ったコロンちゃんにとっては、とても嬉しい事だと思います。

070425_1628~02.JPG
コロンちゃんのお家の陽太くん☆

ライカより何ヶ月かお兄さんなんですが、すご〜く聞き分けが良くてびっくり!!

070425_1628~01.JPG
2人の2ショットを撮りたかったのですが・・・
うまく撮れなくて残念〜


今日は、コロンちゃんのお家に行って、毛のお手入れや爪の切り方などをアドバイスしてきました。

ママさん&コロンちゃんは、とっても飲み込みが早くてちょっと教えただけですぐに出来るようになってしまいました!!

普通は、ジタバタ&ギャァギャァ暴れる子犬のお手入れを、一回教えたくらいでは出来るようにはならないんですよぉ〜。



コロンちゃんのお家には、アムも連れていっていたので、最初アムは、家の子大丈夫かしら・・・っと心配そうに覗き込んでいましたが、コロンちゃんが大げさに騒いでいるのが解ったららしく大人しく様子を見ていました。

コロンちゃんは、アムが来てとっても嬉しかったみたいで、ピョンピョン跳ねて喜んでいました。

よかったね〜コロンちゃん☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

わんこのズボン&つなぎ

前回お勧めした商品の中のデニム迷彩スカートを注文しました!
まずは、試しにネイビーの方1枚☆

そしてふと思ったのが、女の子用の服はいっぱいあるけど、男の子用の服が無いなぁ・・・ってことです。

なので、同じお店でズボンも購入!
こちら↓
デニムパンツ(ベルトループ・サスペンダー付き) ¥980(通常価格¥2800)

私は、ベルトルーフのカラフルさが目立つネイビーにしました。


驚いたことに、サスペンダー付きなんです!
サスペンダーだけでもこのくらいのお値段するんですけどね〜。


同じお店で他にいろいろなデニムパンツが売ってましたので紹介しますね!


ノーマル型デニムパンツ(サスペンダー付き) ¥980(通常価格¥2800)




ダンドールデニムパンツ(サスペンダー付き) ¥980(通常価格¥2800)




デニムパンツ(ウェスタン風)サスペンダー付き ¥1290(通常価格¥2800)




デニムパンツ(ネル格子使い)サスペンダー付き ¥1290(通常価格¥2800)




デニム迷彩パンツ(サスペンダー付き) ¥1290(通常価格¥2800)

前回紹介したスカートとおそろいの生地です




デニムパンツ付きシャツ(女の子用) ¥980(通常価格¥2480)

こちらは、つなぎですが、可愛かったので一緒に注文しちゃいました☆



このお洋服を着せて早くわんことお出かけいきたいな〜☆

☆商品の画像をクリックすると購入も可能です☆


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ












posted by ぷーママ at 01:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

わんこのスカート♪

先日ネットで購入したわんこのワンピースが届きました。


DSCF0843.JPG

生地がしっかりしているし、伸縮性もあるのでとても着せやすいです!
買ってよかった☆
どんどん着せて歩きますねかわいい


そして、今気になっているのは、わんこのスカートです!
我が家はダックス人口が多いのですが、ダックス用の服って以外と少なかったり、あっても売れてしまっていたりします。

なので、きにいったTシャツやパーカーを見つけても丈が短くて着せられなかったりすることが多いですよね・・・。

そこでスカートがあるととっても便利だなぁ〜って思ったんです。

多少短くてもスカート穿けばちょうど良くなりますよね!

私が今目をつけているスカートはこちら↓
SALE デニム迷彩スカート ¥1229(通常価格 ¥1900)


2色ともGETしたいと思っています!


他に安くて可愛いお勧めは

グレーチェックスカート ¥1260

こちらは、ASサイズですが、同じショップに2Sサイズもありますよ。



ANNES DOGS スカート(デニム) ¥1260
 
こちらは、ASサイズですが、同じショップに2Sサイズもありますよ。




赤チェックスカート ¥1260

こちらは、ASサイズですが、同じショップに2Sサイズもありますよ。



赤タータンスカート ¥1260

こちらは、ASサイズですが、同じショップに2Sサイズもありますよ。




それと、先日紹介したデニムスカートパーカーを格安で売っているお店みつけました。


デニムスカートパーカー ¥880格安!!(通常価格 ¥1980)

多頭飼いにはうれしい価格ですよね!私もイエローを一枚購入☆



もう一つ、友達に頼まれて、格安首輪を購入

ストライプデニム首輪 ¥515

こちらは、Lサイズですが、それ以下のサイズは ¥357〜あります!

☆画像をクリックすると購入も可能です☆

何度も言いますが、我が家はわんこがたくさんいるのでお洋服は安いものしか買えません!!
安くて可愛いものを探して買うのが買い物上手ぴかぴか(新しい)
ここに紹介した商品は、すべて\1300以下です!
千歳のアウトレットのショップでもスカート見てきましたが、こんなに安いのはありませんでしたよ〜。




ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ












posted by ぷーママ at 22:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペっツビレッジから洋服届きました

ペッツビレッジクロスさんに注文していたお洋服届きました〜。

DSCF1360.JPG
モデルは、ぷっちゃん3.2kg サイズはMD-S

DSCF1361.JPG
DSCF1362.JPG
バックのイチゴプリントがキュートな上に、裾や袖のフリフリもめちゃ可愛いです☆


おまけにもう一つ購入☆
DSCF1365.JPG
DSCF1364.JPG


セェトにもつなぎを買ってあげました☆
DSCF1287.JPG
モデルセェト4kg サイズDM-S
とってもかっこ良くて気に入ったんだけど残念なことにセェトには胴回りが少し足りませんでした・・・。


ビレッジクロスには可愛いくて安いお洋服がいっぱいですよ〜。


今回購入したお洋服は画像をクリックすると購入可能です

デニムGジャン ¥880



デニムオーバーオール ¥1290



お友達購入の
ハッピージャンスカ ¥1480



お友達購入の
タンドールデニムパンツ ¥980


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








posted by ぷーママ at 01:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

期待を裏切らない奴ら(犬)

今日は、お友達と千歳にあるアウトレットモール「レラ」のプレオープンに行ってきました。

たくさん人はいましたが、思っていたほど混み混みではなく、スムーズに回れました。

今月は、お金を使いすぎなので、見るだけ〜っと思っていたんですが、入り口は入ってすぐの所にある「ペットパラダイス」で早速いいもの発見!!

わんこのベットなんですが、とってもオシャレで一目ぼれ揺れるハート
店員さんに聞いてみると、なんとこの1台しか無いと言うんです・・・。
\15800即決どんっ(衝撃)
あぁ〜やっちゃったぁ〜っと思っていたらなんとアウトレットなので、¥12800になってました〜。
なんだか得した気分かわいい

わんこ用のベットは前々からネットなので探していたんですが、思うようなものが見つからず困っていたところだったんです。

今は座椅子をおいているんですが、3匹でビチビチで4匹乗った日には一人埋もれているような状態でした・・・。
このベットなら大きいのでもしかしたら3〜4匹はゆったりねれるかもなって思ったんです。

こちら↓がそのベットなんですが・・・
DSCF0827.JPG
お写真撮ろうと思ったら、ライカが気に入ってしまったみたいでなかなかよけてくれません〜
仕方ないのでライカ付きのお写真ですカメラ


わんこは、汚すのでちょっとかっこ悪いけどタオルでカバーしました。
DSCF0830.JPG


我が家のわんこ達、飼い主の期待を裏切りませんでしたよ〜
DSCF0837.JPG
何匹乗ってるか解りますか〜?
なんと5匹!!
私の予想3〜4匹を越える5匹です!
テトリスみたいにミチミチに詰まってます(笑)


このベットを買ったので座椅子は捨てようと思ったんですが・・・
DSCF0840.JPG
今度ははみ出したコが座椅子に寝ています。
う〜んどうしよう・・・
座椅子については、ちょっと様子をみてみましょう〜目


その他「レラ」では


ライカのおかず用の小さめ片手なべ
DSCF0828.JPG
ライカのおかずは、私達より薄味にしなくてはいけないので具は一緒でも味付けの違うものを作ってます。
我が家には、小さめの鍋がなかったので、可愛いのを見つけてGETしました。


そしてまたもや私のワンピース〜
おいおい買いすぎだろ〜っと声が聞こえてきそうですが、どれも安いんですよ〜(言い訳)
DSCF0833.JPG
それと、あんまり可愛かったので衝動買いしてしまった小さなバッグカバン

お金がないのでこのくらいにしておきました(笑)


それと、先日YAHOOオークションで単語をネイティブ発音してくれる機能がついた電子手帳をGET
DSCF0834.JPG
辞書引くのが遅い&引いても読めない(発音がわからない)私の為のスーパーアイテムです!

今日は、さっそくこれを使って英語のレッスンでしたるんるん
大活躍でしたよ〜



ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ













posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ライカのトリミング♪

今日は、私の息子のライカをトリミングしました(笑)
人間なのでトリミングとは言わないんですがね〜

まだわんこ並みのライカですから〜

ライカのトリミングはお風呂場で、体や頭を洗うときについでに行います。

前回は、5mmのバリカンを使ったんですが、毛が柔らかすぎてうまく出来ず、へんてこな髪型になってしまいました。

今回は、パパの髪型を参考にカットしてみました〜。

DSCF0804.JPG
う〜ん前髪が田舎くさいなぁ・・・
でも、前回のカットよりはマシです

DSCF0806.JPG
横からみるといけてるかも〜

わんこのカットも難しいけど、人間の子供も難しい〜
動いたり泣いたりしなければ、もっと上手に切れるんですが・・・たらーっ(汗)

そして、先ほどライカは夜鳴きして起きてきましたふらふら
DSCF0824.JPG

今はパパが寝かしつけています。

わんころ達は〜
DSCF0821.JPG
クフィーは、洗濯機の臭い確認中
ぷーは床舐めり中
フィーユとセェトは可愛くカメラ目線


おまけに
DSCF0820.JPG
セェトの舌ぺロリ写真も撮れちゃった〜
か〜わいい〜ハートたち(複数ハート)


小菊は
DSCF0822.JPG
何故だかいつも同じポーズになっちゃうのよね・・・

 


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ












posted by ぷーママ at 02:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ケータイカメラでわんこ撮影

私は、どうもうまくケータイカメラを使いこなせません、ケータイを新しくする時に画素数が多いのにしたんですけどね・・・

こんなカンジに写ります↓
2007-4-16-3.jpg


今日もお出かけした時、カメラ忘れちゃったのでケータイで写したんですが・・・

2007-4-16-2.jpg
なんだかぼやけたカンジになってます。

2007-4-16-1.jpg
子供もわんこもお写真撮るのって難しいですからね〜

ちなみにお写真の場所は、千歳のビアワークスにある子供の遊び場です。
無料なのに結構おもちゃがいっぱいあっていいですよ〜

ライカの隣に写っているのは、ライカの従姉妹です。


今日のわんこ達は、ほぼいつも通り!
ただ、今日から訓練試験に向けて練習を開始したので、試験に出る予定のコ達には、ちょっとウキウキワクワクな一日になったと思います。
これから状態をみて試験受けるコを絞っていく予定です。
試験までに仕上がらなければでれないけどね(笑)


みんなで待て!
DSCF0801.JPG

一人で待て!
DSCF0795.JPG

ママ&わんこはがんばりま〜す☆


ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ










posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

小樽へGO〜

今日は、パパのお休みの日なので、家族3人でウイングベイ小樽に行ってきました。

DSCF0728.JPG
我が家からは、とっても遠いので高速道路でぴょぴょ〜っいっと


ウイングベイ小樽に行ったのは、ちょっと見たいお店があったからなんです!

そのお店というのは、子供服のお店「BABYEES」です
平岡のジャスコにもあるんですが、小樽店はアウトレットなので、かな〜りお安くなっているのではないかと思ってるんるん

それと、今の時期だともう半袖ばかりになってしまっているんですが、アウトレットなら私の探している薄手の長袖があるんじゃないかなぁ〜って思ったんです。

狙ったとおりありましたよ〜!
薄手の長袖しかも、普段は手のでないような値段のものが半額にかわいい

ママはルンルン気分で〜す

そしてお昼ごはんに中華を食べて、館内を隈なく歩き途中私もアウトレットのお店で可愛いアクセサリーを見つけて購入、ライカはゲーセンで乗り物に夢中
DSCF0778.JPG

ライカハンドル好きです。
ハンドルの付いたいろいろな乗り物に乗せてあげました。
すると・・・
DSCF0773.JPG
さぁそろそろかえろうかぁっと言って私が手を伸ばすと
まだいかないじょっと手を払いのけられました(笑)
自己主張のはっきりした1才1ヶ月ですねぇ〜


無理やり降ろしてみると・・・
DSCF0789.JPG
おれはまだのるんだじょ〜〜〜とよじ登っていきました

困ったもんです。

その帰りの駐車場で観覧車をカメラ
DSCF0793.JPG
真横から撮ったのであまりキレイには写ってないんですがね・・・


帰って来てからわんことたっぷり遊んであげましたよ〜
最近何処にも連れて行ってないのであせあせ(飛び散る汗)

DSCF0716.JPG
長男セェトと孫娘フィーユ


DSCF0724.JPG
ぷっちょとクフィー


他のわんこはもう寝ました〜


ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ










posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

買い物依存症〜〜!?

あ〜今日もいろいろ買ってしまったぁ

今日は、お友達のワンピースを探しに行こう!!ということでジャスコに行ったんですが・・・
ジャスコといえば、先日行ったばかりで、しかも欲しいものをいっぱい見つけてしまった所なんですよねぇ〜

案の定欲しいと思った物はまだ売れていなくて・・・

買ってしまいました〜爆弾

まずは、ワンピ2枚
DSCF0711.JPG

DSCF0712.JPG
後で気がついたんですが、何故かどちらもグレー

それと、薄手のカットソー2枚
春に向けてブルーとピンク


ライカの可愛い靴下&私の髪飾りもGET
DSCF0713.JPG


この他にもライのオシャレな下着とTシャツ、Tシャツとお揃いの帽子です。


やっぱ買い物依存症かも〜(笑)

買い物は夜から行ったのですが、昼間は、お客様が来てました〜☆

若いお姉ちゃん4人組ぴかぴか(新しい)
Dscf0710.jpg


ライカはちゃっかりお膝に座ってます(笑)
Dscf0707.jpg
おれは、若いお姉ちゃんが好きなんだじょ


いっぱ可愛いって言ってもらえて上機嫌
Dscf0704.jpg
側を離れようとしませんでした(笑)

将来どんな風になることやら・・・

posted by ぷーママ at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライカのお買い物


ジャスコで買ったライカのTシャツと帽子と下着です
(画像をクリックすると購入も可能ですよ)


ロボット柄メッシュキャップのグリーン

斜めにかぶるとめっちゃ悪がき〜ってカンジで可愛いんです!!


お揃いのロボット柄Tシャツ




ドクロ模様のロンパース

この↑お写真はタンクトップですが、形はこんな↓カンジ

この下着は、洗濯しても伸びにくいと評判らしいですよ〜


あぁ〜またもやママは沢山かってしまいましたぁ・・・。







posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

アレックスの英会話の日☆

今日は、火曜日!英会話の日〜☆
お家に英語の先生アレックスがやってきます。
レッスンが始まるのは7時なんですが、なんだか急にお出かけしたくなってきて、4時くらいからお友達に電話しまくったんですが、生憎誰も捕まらず・・・。
一人で出かけるのもつまらないなぁ〜っと思っていたら・・・
残念時間切れ〜
もうお出かけする時間はなくなってしまいました。

なのでプチお家の掃除をしながら、だらだらライカと過ごすことにしました。

そしてテレビをみたりわんこと遊んだりしているうちにあっという間に7時☆

今日も楽しく英会話〜〜るんるん

アレックスは本当に面白いんです!
この英語のまったくわからない私にドンドン冗談をぶちかましてくるんですよぉ〜。

しかも、私が???って顔をしていると、その冗談の内容を必死で説明してくれます!

文法の勉強とかまったくと言っていいほどしないんですが、日々のエピソードとか冗談とかを題材に勉強は進んでいくので、まさに生の英語ってカンジでいいです。

勉強嫌いな私にはぴったりな先生ですよ☆

私と友達は、英会話の後千歳の「海鮮市場」にお食事に行く予定だったので、アレックスも誘ってみましたが、なんとアレックスこの後サッカーしに行く予定とのこと・・・
っていうかもう夜の9時ですが〜〜exclamation×2

なので私と友達とライカの3人で「海鮮市場」に行ってきました。
HPアドレスはこちら→http://web.hello-chitose.jp/kaisen/index.html

3人は、と〜ってもお腹がすいていたのでた〜くさん食べてきましたよ☆


まずは、お刺身から〜
Image0391.jpg
新鮮でとっても美味しいです!


そして、春野菜天婦羅
Image0401.jpg
これ↑私のだいだい大好物です!3つも頼んじゃいました(笑)


Image0411.jpg
料理名は忘れましたが、牛のたたきに赤ワインを使ったソースと大根おろしがのっているやつ〜


ジンギスカン
Image0421.jpg
この肉チョーやわらかくてジューシーでお勧めですよ!


Image0431.jpg
白身魚(何だったかな・・・)西京焼き〜
私西京焼きすきなんですよね〜
う〜ん美味キスマーク


他にもいろいろ食べたんですが、慌てて食べてお写真撮り忘れてしまいました〜(笑)


ライカも大満足かわいい
Image0441.jpg
2階は座敷になっているので小さい子がいても落ち着いてお食事できますよ。

是非一度いってみてくださいね☆

「海鮮市場」(住所は千歳市千代田町1丁目1の12)
posted by ぷーママ at 11:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

poohパソ不調?

今日家に帰って来てノートパソコンを開いてネットしようと思ったら・・・
DSCF0681.JPG
ネットがつながらない〜〜むかっ(怒り)
復元ポイントに戻してみたけどやっぱりダメ〜たらーっ(汗)
なんでよぉ〜昨日までつながってたのにぃ〜〜〜爆弾
だからパソコンって嫌いだわぁ

いろいろやってみたけど意味の解らない言葉がいっぱい出てくるので、も〜お手上げです。
これ以上いじっておかしくなったら困るので諦めることにしました。

メインのパソコンちゃんがあってよかったぁ揺れるハート


今日の一日は、朝起きて〜ライカとパパとご飯食べて〜ライカと昼寝して〜っと、チョーまったりなスタート

その後夜になってやっと外出です。

今日もジャスコに行ってきました。
2007-4-9-2.jpg
うちの近くのジャスコは最近リニューアルしました。
リニューアル後初めてのショッピングだったのでちょ〜ウキウキです。
我がまま言ってお友達にも一緒に来てもらったのでさらにルンルンるんるん
リニューアルしたジャスの
端から端まで探検しました。
欲しいものがた〜くさん見つかりましたが、今日もノーマネー有料
だったので、殆ど買えず・・・バッド(下向き矢印)

どうしても欲しかったらまた行って買ってきます!

2007-4-9-1.jpg
えぇ〜また来るのかぁ〜おれはつまんないじょぉ〜

ライカには悪いけど、きっとまた行くと思いますわーい(嬉しい顔)

わんこ達は今日も留守番・・・
お天気よければどっか行こうと思ってたんだけど、生憎の雨ですからぁ〜

DSCF0688.JPG
あぁ〜今日もダラダラした一日だったわぁ〜


DSCF0689.JPG
あたいはシャンプーされちゃった!


DSCF0691.JPG
あたし床舐めるのに忙しいからっ


DSCF0694.JPG
あたちフィーユでち、今日もおひまでちた


DSCF0699.JPG
私お嬢様なのに、今日もウザイクフィーに追い掛け回されたわっ


DSCF0701.JPG
あっどうもです。おれセェトちゃんです。今日もママは何処もつれってってくれなかったんです。


DSCF0703.JPG
あっみなさんこんにちは、久々の登場でうれしいです〜。私冬は寒いので外に出たくないので〜


DSCF0702.JPG
あぁアムちゃんならとっくに寝たよっ
アムちゃん寝るの早いでちからねぇ〜


ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ










posted by ぷーママ at 03:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

実家のクルミのトリミング


実家のクルミは先週の火曜日から我が家にお泊りに来ています。お父さん&お母さんは海外旅行にいってま〜す
羨ましい・・・

クルミを預かっている間にトリミングも頼まれていたので今日は、クルミをトリミングしました。

ライカを預かってくれる人はいないので、お気に入りのビデオを見せておいて、その間にトリミングです。

でも、もって1時間かな・・・時計
なのでスピードトリミングですダッシュ(走り出すさま)

クルミは最近ストレスで(たぶん実家にライカを預けているから・・・)自分の前足の付け根と後ろ足の太ももからひざ下までをむしってしまっていてハゲハゲだったので、通常のカットではかっこ悪くなってしまうなぁ〜っと思い、思い切ってプードルのようなスタイルにしてみました爆弾
DSCF0670.JPG


前からみると結構にあっているのですが・・・
DSCF0667.JPG
DSCF0671.JPG


後ろから見ると・・・
DSCF0680.JPG
オムツを履いているみたい〜


DSCF0674.JPG
アムもなんだか変なの〜って言ってるみたい・・・

さぁ〜お母さんの反応はどうかな??

ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ










posted by ぷーママ at 12:18| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

天才サッカー犬!?

我が家のセェトランはサッカーボールを見ると一生懸命転がします。
結構ドリブル上手なんですよ〜
たまにハンドしちゃうけど・・・

今日は、家族でリビングサッカーしました。
DSCF0664.JPG
パパからボールを奪おうとがんばるセェト

パパからライカへパス!
DSCF0663.JPG
それを追いかけるセェト


これはおれのボールだじょー
DSCF0658.JPG
いいや!これはおれのだー


DSCF0659.JPG
ボールはライカの股を抜けてセェトが奪いました。

セェトもライカもとっても楽しそうです!
しかし、熱戦の後はサッカーボールがヨダレでデロデロに〜たらーっ(汗)


ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ









posted by ぷーママ at 01:23| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

わんこワンピース

わんこのワンピース最近はやってますよね〜。
我が家はダックスなので普通のTシャツだとなんだか物足りないカンジ・・・。
ワンピースに挑戦してみようと思うのですがどんなカンジのが似合うのかなぁ〜

いくつかピックアップしてみました。

※画像をクリックすると詳細を見れますよ

デニムスカートパーカー ¥1287 サイズいろいろ


 
キティーのチアリーディングワンピ ¥2384 サイズいろいろ



キティーリボンスカートワンピ ¥1386 サイズいろいろ



スクールDOGワンピ ¥1580 ダックス用Sサイズ




こちらは、ワンピちゃないけど可愛かったので〜

スウィートジャージ ¥1500 サイズいろいろ


我が家は多頭飼いなので安い服しか変えませんが、安くてもまぁまぁ可愛いのはあるのです〜。

さぁどれにするか迷うわぁ〜
(画像をクリックすると購入も可能です)


ランキングに参加中

ポチっとして協力お願い♪


にほんブログ村 犬ブログへ













posted by ぷーママ at 01:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

