2007年07月31日

クフィーの子犬4日目

クフィーの子犬達は、今日もムチムチです。


クッションの上に置いてみました

DSCF1980.JPG
DSCF1981.JPG

ムニムニ動いてますよ〜

DSCF1979.JPG
DSCF1982.JPG


お顔もふっくらしてきた感じがしますね〜

DSCF1977.JPG
DSCF1984.JPG


まる子は体もム〜チムチ

DSCF1978.JPG


ゴク朗は・・・

DSCF1983.JPG

相変わらず情けないお顔〜(笑)


クフィーちゃん子育てがんばってますよ☆
お腹の調子もだいぶ良くなりました。

子育てがんばってねー

posted by ぷーママ at 12:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

クフィーの子犬3日目

クフィーの子犬は、生まれた時の体重から60gも増えて、順調に育っています。

女の子は、男の子と比べると胴が短くまんまるコロコロの体型なので呼び名は「まる子」にしました(笑)


DSCF1972.JPG

まるまるでしょ〜


動きはのんびりちゃんです

DSCF1971.JPG


DSCF1973.JPG

お鼻は若干伸びました



ゴク朗の方は、とっても活発そうな予感

DSCF1974.JPG

籠にだまって入っていてくれません〜


DSCF1975.JPG

ミルクたっぷり飲んでいるのでムチムチしてきました。


お顔にもお肉がついてきて可愛くなってきましたよ☆

DSCF1976.JPG

目が開くまでは、まだまだぶちゃいくなんですが・・・。


2匹の成長が楽しみです!

素敵な飼い主さんが見つかってくれるといいなぁ〜

posted by ぷーママ at 09:16| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

クフィーの赤ちゃん生まれました(2)

ご心配をおかけしましたが、最後の子が27日11時45分頃無事自宅で生まれました。

12時がタイムリミット時計だったのでギリギリでしたあせあせ(飛び散る汗)

病院の先生とも連絡をとり家を出る間際、クフィーの陰部が膨らんでいるのを発見!
もしやと思い触ってみると子犬の頭らしきものが・・・。

さらに陰部を覘いてみると、羊膜が破れベロが出た子犬の鼻先が見えてる〜〜〜どんっ(衝撃)

こりゃ急いで出さないと死ぬ〜〜っと思い陰部に指を突っ込んで引っ張り出しました。

こりゃ子犬ダメかもな・・・っと思いながら引っ張ったんですが、出てきたら子犬がピクリと動きましたexclamation×2

よ〜しこりゃいけるぞ〜パンチ

引っ張り出してから必死で蘇生開始

そして無事声を上げましたわーい(嬉しい顔)


レッド系の男の子です↓

DSCF1963.JPG


情けないお顔ですが・・・

DSCF1964.JPG

「うりゃ〜〜〜あ」
と元気一杯動いてます


産道に長くいたせいか・・・

DSCF1966.JPG

めっちゃ顔長〜い(笑)


DSCF1965.JPG

体も長〜い

う〜ん産道に長くいたせいではないかもね☆



私とクフィーがお産でドタバタしている間第一子は、お出かけ用の箱の中でスヤスヤ眠い(睡眠)

DSCF1968.JPG

や〜ホント鼻短くて可愛い〜

DSCF1970.JPG



子犬の呼び名男の子の方決まりました!!

生まれてすぐパパにお顔見せたら一言
「ご苦労(ごくろう)」っと言われたのでそのまんま呼び名は「ゴク朗」にしちゃいました(笑)

でもホントご苦労様だよねぇ〜。
posted by ぷーママ at 01:34| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

クフィー緊急事態!!

3匹目の子がまだ生まれません!!
このまま待っても生まれないようなら病院に行かなくてはいけません・・・。

これから5度目散歩に行ってきます!

動けば少しは陣痛強くなりと思うので・・・

2匹目は、残念ながら死産でしたが3匹目はエコーで心拍を確認、元気です。
posted by ぷーママ at 23:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クフィーの赤ちゃん生まれました(1)

クフィアの赤ちゃん1匹目↓
DSCF1960.JPG

お鼻がめっちゃ詰まってて可愛いです!!

いままで我が家ではフィーユの生まれた時のお鼻が一番短かったんですが、それを越えるくらいの短さで、しかもホッペがぷっくりしていて可愛い〜!!

女の子ですよ〜☆

DSCF1959.JPG

今は、まだぶちゃいくに見えるかも知れませんが、数十等の子犬の生まれた時から成長するまでを見てきたカンジでは、生まれた時は、鼻が思いっきり詰まってる方が鼻短めで可愛いらしいお顔に成長することが多いです。


毛色は・・・・

DSCF1961.JPG

我が家のWダックスでは初の「ブラック&タン」ですモータースポーツ


早速飼い主募集!!めちゃ格安です☆
ショップ等の半額以下くらいなので気になる方は、お問い合わせくださいね!

posted by ぷーママ at 12:38| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格安で秋冬物GET!!

格安の冬物発見しました!


ムートンベスト ¥934




フェイクファー付きリブタートル ¥934




ラメ入りラグラン ¥934




ウールセーター ¥934




THE DOG セーター ¥934




カウチンセーター ¥934




ラインジャージ ¥839




ホシフードパーカー ¥839




紹介した以外にもまだまだあるので気になる方はこちら↓をチェック



ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








posted by ぷーママ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

オーブがいっぱいBBQパーティー

今日は、小樽にある「おたる自然の村」で若者達とBBQパーティーをしてきました。

生憎の曇り空でしたが、雨も降ることなく無事決行手(チョキ)

Dscf1951.jpg

はりきって沢山お写真撮ろうとおもったら・・・。

なぜか、お写真に丸い玉がいっぱい写る〜〜〜カメラ

Dscf1958.jpg

これってオーブってやつじゃないかしら・・・。

BBQしたのはめっちゃ山の中だったから聖霊さんなんかが沢山いたのかしらね☆


でもまぁそんな事はお構いなしに食べまくり〜

Dscf1948.jpg


ライカもおねえちゃん達にあそんでもらって大満足でしたるんるん

DSCF1954.JPG


でも、ママはライカがあちこち行くのでたっぷり食べられず、ちょっと残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぷーママ at 21:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

780円〜980円激安キャミ&タンク

夏物セールの時期ですね☆
この機会に夏物買いだめしちゃお〜!!
画像↓をクリックすると詳細を見ることができますよ☆



チェリーキャミ  ¥780




エンジョイ ピンク  ¥980




クロスランニング  ¥780





ハッピーランニング  ¥980






バーガーキング  ¥880




クレイジー ブルー  ¥980




紹介した以外にもまだまだあるので気になる方はこちら↓をチェック



ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 02:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

わんこと旅行inニセコ(2)

ニセコ旅行2日目です。
今日も雨の予報だったのですが、朝起きてみると所々晴れ間が見えていました晴れ


朝の散歩へGO〜るんるん

DSCF1885.JPG

もっと晴れていたらわんこ達の後ろに羊蹄山が見えるんだけど・・・

羊蹄山側はまだ雲がいっぱい

DSCF1883.JPG


お散歩の後は朝ごはん〜レストラン

DSCF1886.JPG

すべて完食〜


DSCF1890.JPG

「朝もいっぱい食べたじょ〜」


そして出発前に「マウントメリー」最後の記念写真カメラ

Dscf1892.jpg

ペンション辞めちゃうなんてホント残念・・・。


出発する頃には、空一面晴れ〜晴れ

DSCF1894.JPG

羊蹄山もクッキリと〜!!


帰り道は、積丹周りで帰りました〜

DSCF1896.JPG

途中の海岸


積丹岬に到着exclamation×2
展望台までは、長〜い坂道で死にそうになりながらライカを抱っこして上りましたパンチ

DSCF1905.JPG

Dscf1897.jpg

曇ってて景色はイマイチだったけど、険しい坂道を上りきった後の岬は最高でしたよ!


ライカもイイ感じ〜

DSCF1913.JPG



たっぷり運動した後は、たっぷり美味しい物をいただきま〜すレストラン

DSCF1920.JPG
DSCF1921.JPG
DSCF1922.JPG

しゃこたん鍋というお店でウニ丼や海鮮丼などいただきました
お腹一杯食べましたよ!



その後は、小樽の町を散策〜

Dscf1926.jpg
Dscf1929.jpg

10匹のわんこを連れて歩くと大注目〜目
いろいろな人にお写真撮られちゃったよぉーカメラ

散策した後は、みんなで牛角で焼肉〜
ここでもモリモリ〜

やばっデブになる〜

デブにはなったけど、とっても充実した旅行でした〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









posted by ぷーママ at 23:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

わんこと旅行inニセコ(1)

わんこ仲間と一緒に犬連れ旅行に行ってきたよ〜

場所はニセコのペンション「マウントメリー」さんです。

残念なことにマウントメリーさんは7月いっぱいでペンションを辞めてしまうそうです・・・。

とってもお気に入りのペンションだったのに〜


ニセコに着く前に京極の噴き出し公園に行ってきました。
以前行った時は、噴き出し口までわんこと一緒に行けたんですが、飼い主さん達のマナーが悪いせいでいでしょうか、噴き出し口はペット立ち入り禁止に・・・。

悲しい事ですね・・・。

もっとワンコの飼い主さんのマナーが向上しなければワンコが入れる所は、もっともっと少なくなってしまいます。


仕方なく記念写真は、つり橋の前で〜

Dscf1839.jpg

今回のメンバーは、パピヨンのリオ&フタバ パピチワのヒナ Lダックスのモモ Lダックスのルーチェ&Wダックスのアロマ Lチワワのクレア&アッシュ Wダックスのロル&フィーユ
合わせてワンコ10匹 人間7人で行ってきました。


これだけ沢山のわんこを連れていると大注目です(笑)


ニセコでのお昼ごはんはこちら↓でいただきました

DSCF1842.JPG

わんこ専用ではないけれど、テラスなら犬OKです!


旅行中の天気予報は曇り&雨・・・
しか〜し!!私は強力な晴れ女なのでたぶん雨はふらないでしょ〜っと思っていたらやっぱり雨にはあたらずに済みました晴れ


おかげでこ〜んな↓美味しい物をお外でいただけましたよレストラン

DSCF1857.JPG

サンドウィッチの種類も豊富!

ケーキ類も沢山ありました

DSCF1858.JPG


ライカも外を満喫かわいい

DSCF1852.JPG


チームパピヨン

DSCF1860.JPG

パピのリオ  パピチワのヒナ  パピのフタバ
み〜んな一緒に飼われています☆仲良し


ペンションについてからも大はしゃぎのライカ

DSCF1868.JPG


夕食前に「五色温泉」に行ってきましたいい気分(温泉)

DSCF1873.JPG


お風呂の後は夕食タイムレストラン

チョー豪華な食事です↓

070721_1843~0001.JPG

私は、ライカにご飯をあげるのでいっぱいいっぱいだったのでお写真を撮り忘れ、モモのママにお写真いただきました


お食事後はリラックスタイム〜るんるん

DSCF1876.JPG

フィーユはルームウェアを着ています。
パンツ付きなのでちびっちゃっても大丈夫手(チョキ)


ライカは、違うお部屋にお泊りの柴犬のモモちゃんとお話中

DSCF1880.JPG


チワワ組は〜

DSCF1881.JPG

クレアの上にアッシュが乗っています(笑)
クレアは怒らないんだって〜


夜は宴会をやった後早々に寝ました眠い(睡眠)

楽しい一日だったな〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







 
posted by ぷーママ at 02:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

はじめてのお泊り☆

今日は、クフィー&アムはじめてのお泊りの日です!

私が、ニセコに旅行に行くので出産間近のクフィーと手のかかるアムは、パパにお世話お願いできないのでお友達の家と実家に預けることになりました。

まずクフィーはイヴママ家へ〜

DSCF1823.JPG
ついた途端大はしゃぎのクフィー


DSCF1821.JPG
イヴ家のボス犬「イヴ様」


DSCF1825.JPG
台所を覘く卑しい奴ら
リヴちゃん&付き添いで来たセェトラン


DSCF1816.JPG
慣れないお家に固まるライカがく〜(落胆した顔)


DSCF1824.JPG
へたり込むライカ(笑)

この状態が数分続いた後序々に慣れてきて、帰る頃には絶好調で走り回ってました〜。


私は、イヴママの特製カレーを頂レストラン
大満足で実家へ〜



実家にはアムちゃんを預けていきます。
やっぱクルミと仲良く出来るのはアムだけだしね〜

DSCF1833.JPG
ぬいぐるみの様なクルミちゃん


DSCF1835.JPG
実家に連れて来てもらって大興奮のアム


DSCF1836.JPG
イヴ家で体力を使い果たしたセェトバッド(下向き矢印)


イヴママ&実家のお母さんお父さん2〜3日よろしくお願いします〜。


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






posted by ぷーママ at 21:19| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

Bow-worldさんに行ってきたよ☆

前々から噂に聞いていた室内ドッグラン「Bow-world」さんに行ってきました。


今日は、あまりわんこが来てなかったので貸切状態でしたよ〜。

施設内には、トリミングスペースやセルフのシャンプーコーナー、犬グッツ販売コーナーなどもありました。

登録料1頭200円+使用料2時間500円(2頭目から250円)です。

カフェは併設されていませんが、出前をとって施設内で食べることができます。

私達は、どんぶり物をいただきましたレストラン


ランスペースは〜

DSCF1786.JPG
けっこう広いです!


床が滑るのがちょっと難点でしたが、クフィーは、大きなお腹で滑りながら遊んでいました(笑)


DSCF1796.JPG
ボール取ったら放しません野球


DSCF1797.JPG
誰かに取れれそうになるとギロッどんっ(衝撃)っとにらみます


ライカもわんこ達と一緒に楽しそうに遊んでいます!

DSCF1790.JPG
わんこのおもちゃです↑


今日は、アムの子共「フィナンシェ」ちゃんと一緒に行ってきました。

DSCF1801.JPG

「ねぇねぇクフィたん、そのボールちょうだいよー」


DSCF1813.JPG

「やだよ〜だ!ほしかったら取ってみな〜」


DSCF1807.JPG
ライもわんこも飼い主も楽しく遊べましたかわいい


ランに行く前に動物病院に行ってクフィーの妊婦健診に行ってきました。

クフィーたんのお腹には3匹いるようです。

無事可愛い赤ちゃんが生まれますように☆

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








posted by ぷーママ at 20:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

i Dog サマーセール☆

ちょっと気になっていたお洋服達が安くなっていま〜す☆


ハートのレースキャミ ¥1134



ラブドクロワンピ ¥1911〜



ラブドクロつなぎ ¥1911〜



てんとう虫のシャツ ¥1449〜



バタフライレースワンピ ¥1823〜



ボーダールームウェア ¥1984〜



りんごボーダーつなぎ ¥1827〜



スウィートいちご*moscape ¥1690〜


画像↑をクリックすると購入可能です☆

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

誰が誰だかわかりますか?

DSCF1750.JPG

このお写真見て誰が誰だかわかる人がいたらびっくりです〜☆
飼い主でも間違えそう(笑)

なぜこんなにレッド系のWダックスがたくさん写っているのかと言うと〜

ポテト&チップがトリミングに来てくれていたからなんです〜♪

しばらくぶりだったので、ふわふわクリクリになってました〜☆

DSCF1698.JPG
↑こちらチップですが、ポテトも同様でした。


そしてトリミング後↓
DSCF1710.JPG
モヒカンすっきりカットのチップ


DSCF1721.JPG
お顔丸く体すっきりカットのポテト


そしてこちら↓は誰?
DSCF1718.JPG


正解は、チップの兄弟アロマで〜す!!

今日は、ポテチのトリミングの後、アロ君のお家のルーチェちゃんのトリミングが入っていたのでアロマも我が家に遊びに来たんです。

兄弟偶然の再会☆

せっかくの兄弟の顔合わせなので、みんなでお庭で遊ぶことになりました。


DSCF1755.JPG
もちろんライカも一緒だよ


DSCF1740.JPG
4兄弟 左アロマ 上チップ 下ポテト 右ぷっちゃん

ぷっちゃんが一番お姉さんでその次がポテト、チップとアロマは、一緒に生まれた兄弟です。

ちなみにチップ&アロマは3人兄妹で、Linちゃんというとってもプリティーな女の子もいるんですよ↓

2007-5-5lin2.jpg
可愛いでしょ☆


DSCF1756.JPG
も〜ごちゃごちゃです(笑)

近所をお散歩していた方もビックリしてわんちゃんと一緒に近づいてきましたが、Wダックスファミリーの迫力に負けてワンコは後ろに下がってしまいました〜。

別に吠えたりはしてないですよぉ〜。


DSCF1747.JPG

いつもよそのワンちゃんが来るといち早くチェックに行くアムも、ポテトがいたのに気づかず素通り(笑)
犬でも見間違いするんですね〜


DSCF1734.JPG
DSCF1766.JPG
わんこがたくさんいてもお構いなしのマイペースなライカ


ライカもとうとう犬部屋デビューをしました。

今までは、犬達のお部屋に入れなかったライカですが、2日目に突然どんっ(衝撃)入ってくるように・・・

また注意しなければいけない事が増えてしまいましたたらーっ(汗)

DSCF1709.JPG
DSCF1701.JPG
ロルちゃんのチュッキスマーク


遊んだ後のアロ君↓
DSCF1775.JPG

「ぼく人間みたいな座り方できるんだよ!」

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 23:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏☆福袋

今日は、「夏 福袋」を紹介します!!

いろいろ入って2625円から〜

画像をクリックすると購入も可能です↓


夏 福袋  ¥2625〜



 
多頭飼いのお家にはいいかもね!

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









posted by ぷーママ at 02:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ラーメン屋 恵岳房(けいがくぼう)

今日は、ひさびさにラーメンを食べに行きました。

近場ですませたかったので、めちゃ近所なのに一度も行った事ない、恵岳房(けいがくぼう)に行ってきました。

場所は、恵庭市の36号線沿いのフードDの並びです。


私&パパが注文したのは、濃厚焼味噌ラーメンのチャーシューです

DSCF1697.JPG

濃厚と言うだけあって、やっぱ濃厚でした(笑)

激ウマではないけど、まったく期待しないで入った割には、残念な気持ちになることもなく、そこそこ満足できました。

でも、もう一度食べたいか?っと聞かれたら・・・。

まぁこってり好きさんは、一度試してみてくださ〜い☆
posted by ぷーママ at 23:28| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り切れまじか「i dog」のお洋服

またもや¥1000のお洋服たちと¥3000&¥5000福袋です!
画像をクリックすると購入可能です

笹パンダパーカー ¥1000



お星様パイルポロ ¥1000



フラワードットTシャツ ¥1000



レオパードスカルワンピ ¥1000



ドットチェリーワンピ ¥1000





男の子用福袋 ¥3000



男の子用福袋 ¥5000



女の子用福袋 ¥3000



女の子用福袋 ¥5000



ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








posted by ぷーママ at 02:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日届いたお洋服

おかし〜〜〜!!
たしかこの前アップしたはずなのに、このお洋服の記事が消えてしまっている〜〜。

なのでもう一度アップします!

届いたお洋服達を紹介↓
DSCF1360.JPG
DSCF1361.JPG
サイズDS  モデル プリュ3.2kg


DSCF1287.JPG
DSCF1290.JPG
サイズDS  モデル セェト4kg
ちょっとパツパツでした・・・。


DSCF1364.JPG
DSCF1365.JPG
サイズDS  モデル プリュ3.2kg



画像↓をクリックすると購入可能です


イチゴTシャツ ¥680



デニムオーバーオール ¥1290



デニムGジャンラインストーン付き ¥880

posted by ぷーママ at 02:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日は、「レラ」でしょ〜

今日は、ucaちゃんと一緒に千歳のアウトレットモール「レラ」に行ってきました。

わんこメンバーは↓
DSCF1685.JPG
セェト・小菊・クレアちゃん・ラファエルくん


霧雨が降っていたので、ランには行かず、レラ内をお散歩しました


ライカは、今日も作業中↓
DSCF1681.JPG
ベビーカー押し係です


しか〜し、さっさと歩きたいのでライカには、ベビーカーに乗ってもらうことに〜

DSCF1688.JPG
とても不服そうです〜
顔こわ〜い


レラ内一周後、カフェでお食事レストラン


DSCF1694.JPG
私とライカは、ナシゴレン


DSCF1695.JPG
ucaちゃんは、ドライカレー


クレア&ラファは
DSCF1690.JPG
DSCF1693.JPG
ミートローフ☆


美味しく頂きましたかわいい


今日は、こぎたんおニューのお洋服です!
先日紹介したナチュラルレースワンピ↓
DSCF1692.JPG
DSCF1691.JPG
めちゃ可愛い〜!!
一押しですパンチ

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








posted by ぷーママ at 01:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

Wフォックスのトリミング講習会

今日は、お友達に誘われて、ワイアーフォックステリアのトリミングの講習会に行ってきました。

本州から有名な先生が来て教えてくれるというのでこれは是非参加しておかないと〜っと思い、金欠でしたが思い切って参加!!

初めてまじまじとショートリミングを見せて頂いたので、とっても勉強になりました。

参加されている方達は、ショー関係者やトリマーさんが殆どのようにカンジました。

忘れないうちにアムで試してみようと思います!!

posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

