2007年08月31日

クフィーの子犬・まる子飼い主決まる!!

まる子の飼い主さんが決まりました!!

まる子は今日からゴク朗と離れて一人で寝る練習です。

DSCF2248.JPG

数週間後新しいお家に行った時に少しでもストレスにならないように、一人でいることにならしておきます。

まる子☆飼い主さん決まってよかったね♪
posted by ぷーママ at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

TV撮影inバナスク

DSCF2217.JPG

TV番組「ペット大好き!」が9月末で最終回を迎えることになり、今まで出演したワンコ達を撮りたいとの事で我が家のロル&フィーユとイヴ&リヴちゃんとアロマ&ルーチェでドッグラン&カフェ「バーナードスクエア」さんに行ってきました。


動物管理センターから保護したリヴちゃん

DSCF2222.JPG

保護した時は前身毛が抜けてしまっていましたが、今では毛もすっかり生えそろいツヤツヤに〜☆


ロルの息子アロマは、Wダックスの出産特集で出演

DSCF2224.JPG

今はもう3歳になりました


我が家で一番最初に出演したのはフィーユ!!

DSCF2227.JPG

まだ生まれたばかりの赤ちゃんでした


撮影中はみんな楽しそうに遊んでいましたよ〜

DSCF2225.JPG

DSCF2228.JPG



ライカもね☆

DSCF2220.JPG



バナスクさん協力ありがとうございました



その後お昼ごはんを食べに「セブンビーチカフェ」さんへ

DSCF2242.JPG


イヴママはタコライスを

DSCF2245.JPG


私とアロマママはオムライスを

DSCF2246.JPG



ライカは魚に興味心身
 
DSCF2237.JPG


初めて行ったカフェだったんですが、とってもくつろげるカフェでしたよ〜。

みんなでマッタリしちゃったよ〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 20:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

箱入り息子アロマ

DSCF2208.JPG

っていうか箱じゃないし(笑)


ライカのおもちゃのトラックの荷台に乗っています

DSCF2213.JPG

DSCF2212.JPG

アロ君は今日トリミングしに我が家にやってきました
お顔すっきりいい男でしょ☆



他のわんこ達もお庭で遊びましたよ

DSCF2214.JPG

「お外遊び楽しかったよ〜☆」


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 20:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

セントバーナードと記念撮影

DSCF2196.JPG

「バーナードスクエア」さんに新しくやってきたセントバーナードの子犬ちゃん達です!

っていうか子犬です〜〜〜!!
でっかいけと6ヶ月



我が家のわんこはチビチビですね(笑)

DSCF2184.JPG

ロルとプードルちゃんま☆
ライカを並べて撮ったら比較できてよかったかも〜


今日は、時間が無かったのでお外には出ず・・・。

DSCF2183.JPG

眺めただけでした。


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

クフィーの子犬26日目

離乳食はじめました〜

DSCF2162.JPG

お顔の周りがご飯だらけ〜


2匹ともよく食べてくれます。
離乳は順調にいきそうな予感☆

DSCF2163.JPG

「僕ちんいっぱい食べまちたよ〜。おいちかったぁ」
posted by ぷーママ at 01:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこが猫じゃらし!?

今日は、イヴママ&イヴ家お兄ちゃんが遊びに来てくれました。

そして新発見!!

わんこも猫じゃらしに反応するんです〜〜〜!!

これがその様子↓

DSCF2167.JPG

DSCF2171.JPG

ね〜!!面白いでしょ〜
みなさんのお家のワンコはどうですか??


DSCF2170.JPG

アムは興味無いみたいなんですが・・・


もちろんライカも〜

DSCF2168.JPG

興味なし・・・


ライカは楽しく滑り台〜

DSCF2177.JPG

DSCF2178.JPG

ライカには猫じゃらしはまったく意味なしでした(笑)
posted by ぷーママ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

クフィーの子犬25日目

まる子はお友達に可愛い〜っと大絶賛!!

DSCF2153.JPG

お目目が大きくて鼻が短い!!


ゴク朗は癒し系

DSCF2160.JPG

ゴク朗はまる子より運動神経がいいみたいで産箱から出てくるようになりました。

まる子はおデブちゃんだからまだ無理みたいです(笑)

DSCF2157.JPG


先日お友達とお買い物に行って可愛くて衝動買いしたミニバケツの中に入れて可愛く撮影しようと思ったら・・・

DSCF2141.JPG

胴が長くてはみだしちゃった〜

DSCF2143.JPG

不安そうな子犬達〜


なのでinするのは諦めて、並べて撮影

DSCF2145.JPG

なんか変・・・

DSCF2146.JPG

「あ〜ちゅまんないから帰りたいなぁ〜」


DSCF2148.JPG

「あたちこわいわぁ〜」
posted by ぷーママ at 00:55| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ワン友とインディアンガーデンへ

お友達とインディアンボーイズガーデンに行ってきました。

DSCF2104.JPG

プードルちゃんは、早速リュウくんとご挨拶☆



ボールを取って来るのが得意なクフィーとプードルちゃんは、我が家ではライバル同士です!

DSCF2131.JPG

DSCF2133.JPG

DSCF2136.JPG

他のわんこが混ざってもやっぱり強い!!
クフィーちゃん



遊んだ後は、お食事タ〜イム

DSCF2121.JPG

ライカは早速席についています(笑)


私は、オムライスを注文

DSCF2130.JPG



その間わんこ達は・・・

DSCF2120.JPG

お写真嫌い?ジャムくん〜


DSCF2127.JPG

クレアちゃんとアッシュくん


DSCF2126.JPG

クフィーとプードルちゃん



みんな〜楽しかったね!!

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 12:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

わんこと子共でプール遊び☆

DSCF2071.JPG

カニさんプールを購入〜♪

と〜っても暑いので今日は、わんこ達も一緒に水浴びしましたよ

DSCF2079.JPG

わんこ達は、濡れるとクリンクリンになります(笑)


ライカは、はじめは怖がってプールに入ろうとしませんでした・・・。

DSCF2078.JPG



お庭が暑いので水を撒きながらわんこ達をお庭で遊ばせました

DSCF2073.JPG

DSCF2082.JPG

夏は気をつけないと熱中症になっちゃいますからねぇ〜



アムはすご〜く暑そうなのでプールの中へ〜

DSCF2085.JPG

けっこういい感じで遊べてましたよ

DSCF2084.JPG

我が家のわんこ達は、アム以外みんな背が低いので中に入っても遊べません〜

泳いでましたけどね!


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

クフィーの子犬17日目

2匹ともぱっちりお目目が開きましたよ☆

DSCF2067.JPG

まる子はとってもラブリ〜です


DSCF2053.JPG

ゴク朗は、癒し系


DSCF2069.JPG
DSCF2070.JPG

お顔や手足にもモシャモシャ毛が生え始めました。


DSCF2051.JPG
DSCF2052.JPG

セェトもクフィーも毛が多いタイプのワイヤーダックスなので今回の子犬はもこもこフサフサになるんじゃないですかね〜♪

楽しみです
posted by ぷーママ at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

クフィーの子犬14日目

まる子のお目目開きました〜♪

DSCF2047.JPG

まだ開いたばかりなので眠そうなお顔です


DSCF2045.JPG

あっ寝た・・・

DSCF2044.JPG

ちょっと〜起きてよぉ

DSCF2046.JPG

「えぇ〜眠いんでしゅけどぉ・・・」


まる子は、相変わらずお鼻が短い!!

DSCF2043.JPG
DSCF2039.JPG



ライカも登場〜

DSCF2041.JPG

なでなで〜

DSCF2042.JPG

そぉ〜っとなでなで〜
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

セェトのイメチェン!

セェト君久しぶりにみじか〜くしてみました☆
モヒカンヘアーですパンチ

DSCF2033.JPG

レラでお食事中のライカ・ぷー・セェト


そして初めてのレラでのパスタレストラン

DSCF2034.JPG

ライカも私も大満足でした


レラでは、お馬さんが人を乗せて歩いていましたよ

DSCF2035.JPG

それにビビッて真っ直ぐ前を見れないセェト(笑)

DSCF2038.JPG

ぷッちゃんはへっちゃらなのにね〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 01:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこ用ネックレス♪

ちょっとオシャレしてお出かけしたい時に是非いかがでしょうか〜



フルーツネックレス  ¥1280




ハートネックレス  ¥1280




カメオネックレス  ¥1980




バラネックレス  ¥2480

ちょっと高めだけど薔薇好きの私はも〜メロメロです



他にもデザインいろいろあるのでショップをチェックしてみてね↓



画像↑をクリックすると購入も可能です

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

クフィーの子犬11日目

ちょっとお顔の毛が伸びてきました〜!!

DSCF2030.JPG

お目目ももうすぐ開きそうですよ☆


ゴク朗は・・・

DSCF2017.JPG

目の周りが黒っぽくてアライグマみたい〜

これって子犬のうちだけなんですよね〜
可愛いっ!


DSCF2025.JPG

DSCF2028.JPG

まる子なんだかふてぶてしい感じで寝ています(笑)


DSCF2019.JPG

DSCF2021.JPG

ゴク朗は、クッションから落っこちちゃってお顔だけ乗せてます


2匹とも可愛いですね〜
まだ飼い主は見つかっていませんが・・・
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

360円〜・セールになっているお洋服!

元の値段は高いけど、今なら安く買えちゃうよ☆



ハローキティーハートステッチオーバーオール  ¥980




レトロポロシャツ  ¥390

激安!!



アスクデニムスカート  ¥1500

50%OFF


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

カッコイイわんこの男の子服ALL980円

わんこのお洋服は、男の子用が少ないですが、カッコイイ男の子服見つけてきましたよ〜。



スカルタンク  ¥980




スパイダーマンタンク  ¥980




クロスタンク  ¥980




バットマンタンク  ¥980




スーパーマンタンク  ¥980



男の子にもオシャレさせてお散歩へGO〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

アウトレット1000円・i dogのお洋服

お待たせしました。
i dogのアウトレットコーナーに新しい商品が追加されました〜。



りすタンク  ¥1000




ボーダークローバーTシャツ  ¥1000




水玉キャンディーキャミ  ¥1000




りぼんドットパーカー  ¥1000




迷彩ドクロタンク  ¥1000




ピンクパンサーワンピ  ¥1000




これ以外にも可愛いお洋服いっぱいあるのでチェックしてみてね↓



↑画像をクリックすると購入も可能ですよ☆

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 02:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライカと従姉妹のリコ姉ちゃん

ライカには、兄弟のように遊んだり喧嘩したりするリコちゃんという従姉妹のお姉ちゃんがいます。
年も1歳半しか違わないので楽しそうに遊べてます。


DSCF1993.JPG


リコたんのお家でリコママ手作りのチーズケーキをいただきましたレストラン

DSCF1986.JPG


リコたんちょ〜笑顔わーい(嬉しい顔)

DSCF1985.JPG


ライカも〜

DSCF1988.JPG

ケーキを見せるまでは、呼んでも無視だったのに「食べる?」って一言いったらすぐ寄ってきました(笑)


猫の缶詰で遊ぶライカ

DSCF1994.JPG


ライカは猫に興味深々です

DSCF1997.JPG


これからも兄弟のように遊ばせてあげたいなぁ〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 02:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

クフィーの子犬7日目

初爪切りしましたよ☆
2匹とも暴れることなく無事終了

こちら↓は、爪切り前のお写真です

DSCF2007.JPG
DSCF2008.JPG

DSCF2011.JPG
DSCF2012.JPG

爪が引っかかって動きにくそうでした〜

短くなってよかったね!
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

クフィーの子犬5日目

♂のゴク朗ちゃんのアップカメラ

DSCF2000.JPG



♀のまる子ちゃんのアップカメラ

DSCF2004.JPG


2匹は今日もムチムチと元気に育ってます

DSCF2001.JPG
DSCF2003.JPG


DSCF1998.JPG


まる子のお尻♪

DSCF2002.JPG


爪もそろそろ伸びてきたようなので切らないといけませんね・・・
posted by ぷーママ at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

