2007年09月27日

激カワ☆キッズシューズ買っちゃった!!

DSCF2428.JPG
DSCF2426.JPG

この↑お靴ロバさんのお顔&尻尾がついているんです〜!!

気になる方は下の画像↓をクリックすると詳細が見れますよ☆


↑ショップ名「ロンパー」


↑ショップ名「プロペラ」


↑ショップ名「高松南新橋商店街」


↑ショップ名「ベビー&キッズトゥインクル」



実は穿いているパンツもおNEW!!


↑ショップ名「子供服BOX」


↑ショップ名「子供服TURUYA」


↑ショップ名「キャラメルママ」

その他いろいろなショップで扱っています☆
posted by ぷーママ at 23:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ライカの友達たくさん☆

我が家の近所にはライカくらいの子共がた〜くさんいます☆

3軒となりに住んでいる同じ学年のマサト君

DSCF2200.JPG
DSCF2201.JPG

パンツ一丁なのはライカです(笑)
お互いがお互いにまったく興味なしなのでもめることなくしずか〜に遊びます

DSCF2204.JPG

見つめ合ってジュースを飲む(笑)



そして、徒歩5分くらいのところに住んでいる同級生のハヤトくんと双子の妹達

DSCF2396.JPG
ハヤト↑
DSCF2394.JPG
あみ↑
DSCF2395.JPG
みゆ↑


ハヤトくんとは物を取り合ったり、泣いたり笑ったり

DSCF2206.JPG
DSCF2205.JPG
DSCF2207.JPG




さらにお隣には1歳年下のエイトくん

DSCF2357.JPG

こちらもまたまた癒し系〜


近所にはまだまだたくさん子共がいます〜。
何処が少子化???と思ってしまうほどです
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ランで偶然の出会い

バーナードスクエアさんにお友達と行ってきました☆



DSCF2398.JPG

楽しそうなセェト君


DSCF2402.JPG

お友達のお家のモモさん☆


DSCF2406.JPG

偶然他のお友達にも出会いました〜☆
ガルシアちゃん&アムルーの2ショット


DSCF2403.JPG

ガルシアちゃん楽しそうだね〜☆


DSCF2400.JPG

アンディー君&フグ君



久しぶりにアンディー家のみんなに会えて嬉しかったです♪

バーナードさんの回数券も買ったので雪降る前にドンドン行っちゃうぞ〜。

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ








posted by ぷーママ at 21:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

クフィーの子犬・お迎え☆

クフィーの子犬達は、健康診断も無事終わり今日お迎えです!!


DSCF2387.JPG

↑まる子改めピュアちゃん&飼い主さん


DSCF2388.JPG

↑ゴク朗改めカイくん&飼い主さんのお友達



2匹ともいっぺんにお別れです〜(涙)

DSCF2391.JPG

クフィーと最後のお別れ


DSCF2392.JPG

ピュアバイバイ〜


DSCF2393.JPG

カイバイバイ〜


ってたぶんまた遊びに来ると思うけどね(笑)


DSCF2389.JPG

「オレのこと忘れるなよ〜」
posted by ぷーママ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

寒くなってきたけどレラへ〜

DSCF2378.JPG

「寒くなってきたけど、オレはまたレラで遊んだじょ」


今日は、職場のお友達にトリミングを頼まれていたので、そのトリミングの後みんなでレラに行ってきました☆


DSCF2379.JPG

トリミングでスッキリしたチャチャちゃん&探検中のセェト
チャチャちゃんはシュナでは珍しいチョコレート色なので褪色を防ぐためにプラッキングをしています。
まだ一歳になってないんですよ〜。


DSCF2383.JPG

もう1人のお友達のお家のプードルデイジーちゃんは、1人でお出かけ初めてだそうです。


DSCF2382.JPG

我が家のプードルちゃんも連れて行ったので、プードル同士で大はしゃぎ


DSCF2381.JPG

セェトはお隣で遊んでいるチワワちゃんにペロペロしてました・・・。
何故??


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 14:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ワン友とレラへ〜☆

Dscf2377.jpg

仲良しのリンゴちゃんと愛犬モモさん、仲良しのucaちゃんとラファエルくん&我が家のアムとプードルちゃんのメンバーで行ってきました。


お天気はイマイチ・・・。
ランでは遊べませんでしたが、た〜っぷりお散歩はしましたよ!

DSCF2375.JPG


もちろんcafeでお食事も〜☆
カフェ内でわんこ達の撮影開始!

DSCF2369.JPG

↑ラファエルくん☆


DSCF2366.JPG

↑モモさん


DSCF2374.JPG

↑プードルちゃん&アム


今日もみんなでた〜っぷり楽しめました☆

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ホタルノヒカリ最終回が途中で切れてた・・・(涙)

も〜最悪〜たった今録画していたドラマ「ホタルノヒカリ」の最終回を見ていたら、最終回で時間延長になっていたらしく途中で切れていました〜〜〜!!

すご〜く悲しい・・・。

誰か録画している人いないかなぁ〜
posted by ぷーママ at 01:05| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同年代ママと同年代べビの集まり☆

Dscf2355p.jpg

ママさん達も子共達も同じ年代だったのでおしゃべりしたり、子共同士遊んだりと〜っても楽しい時間を過ごせました。

またこんな集まりがあったら是非参加したいです!
ライカにいっぱいお友達が出来るといいな〜☆

posted by ぷーママ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

無料で結構遊べる水道記念館!!

今日は、パパのお休みの日だったので家族で水道記念館に行ってきました。

DSCF2298.JPG

DSCF2299.JPG

イマイチ乗り気じゃなかった私もついてみてビックリ!!
無料なのにかなり遊べる施設でした。


雨が降って、その水が水道水になるまでの順番にそって展示されていました。

DSCF2300.JPG


地下の水道管の様子です↓

DSCF2301.JPG


流れる文字に夢中のライカです↓

DSCF2316.JPG


キッズルームもあります!!(6歳以下)

DSCF2317.JPG

DSCF2329.JPG

Dscf2325p.jpg

DSCF2331.JPG


お外でも遊べるよ☆

DSCF2294.JPG



その後お食事に〜

DSCF2338.JPG

DSCF2345.JPG


コース料理と単品でいくつか注文しました。

DSCF2346.JPG

DSCF2347.JPG

DSCF2349.JPG

DSCF2350.JPG

どの料理もとっても美味しかったですよ〜


ライカも大満足

DSCF2351.JPG


夜もキレイでしたよ

DSCF2352.JPG

また行きたいな〜☆

posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

まだまだ暑いのでタンク&キャミいかが?

今年は、夏が長いですね〜。まだまだタンク&キャミ活躍しそうですね☆



peluni(ペルーニ)【チェック・キャミ】  ¥980




ホワイトペイントARMYタンク  ¥1029




doggy shake古着風タンク  ¥980




イタリアンランニング  ¥1596




マリンキャミソール  ¥1280




ハッピーランニング グレー  ¥580




ドットキャミ  ¥555




アウトドアータンク  ¥1386




アーリーサマー ブルー  ¥1280




エンジェルキャミ  ¥903




ドロップアンカーブルー  ¥1280




迷彩プリントシャツ  ¥980



 

↑画像をクリックすると購入も可能です
posted by ぷーママ at 02:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(わんこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クフィーの子犬2匹共飼い主決まりました

ゴク朗も無事飼い主さんが決まりました。

DSCF2267.JPG

今週の土曜日に2匹共健康診断に行ってきます。
2匹の飼い主さんも一緒に健康診断に行ってきますよ〜☆

DSCF2269.JPG

健康診断の様子を実際に見てもらった方が安心ですからね

DSCF2271.JPG


ゴク朗はとっても元気な男の子です!
運動神経抜群!!

DSCF2266.JPG

背の高いゲージも上っていきます

DSCF2264.JPG

あっという間に天井まで〜

DSCF2265.JPG

到着!!

ちなみにゲージの高さは1メートルちょっとあります・・・。

危ないから気をつけてね☆
posted by ぷーママ at 01:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

みんなで仲良くネットショッピング

お友達とみんなでネットショッピングで盛り上がってしまいました〜。

商品はこちら↓


小花柄ノースリーブパーカー  ¥3360




エスニックフラワーワンピ  ¥2940




エティック・キャリバー  ¥3900〜





これ↑いま私の大注目のBAGです!
いろいろなカラーバリエーションがあるので何個か欲しい感じ☆
posted by ぷーママ at 22:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

家族でダリ展

ダリ展行ってきました〜☆

DSCF2291.JPG

パパの趣味美術館巡りにお付き合いして、サルバドール・ダリの展覧会に行ってきました。
ダリには私も結構興味があったのでじ〜っくり見てきましたよ☆
最終日に行ったのですご〜く混んでいて見るのが大変・・・。


美術館に行く途中には、とっても素敵な車を発見!

DSCF2283.JPG
DSCF2287.JPG

昔のトヨタの車だとパパが言っていました。
パパのもう一つの趣味は車なので〜



その後恵庭でお食事〜☆

DSCF2288.JPG

DSCF2289.JPG
DSCF2290.JPG


今日も美味しく楽しい一日でしたよ〜♪
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

結婚式で彼女GET!?

congratulationモータースポーツアレックス☆

Cimg6575p.jpg

アレックスの結婚式に行ってきましたよ〜。

あちらこちらで英語がペラペラ・・・。

英語がダメダメな私には何を言っているのかさっぱり解りませんでしたが、結婚式自体は、英語の司会と日本語の司会の2人の司会者がいるのでた〜っぷり楽しめましたよん。


そしてライカは可愛い彼女GET〜

Cimg6580.jpg

と言いたいところですが、この後愛が深まることも無く、寂しくさようならでした・・・。


そしてアレックスのお父さんがイギリスの伝統的な衣装を着ていてとってもかっこよかったよ〜

Cimg6585p.jpg

結婚式でぜんぜん英語が話せなかったのが残念だったので、今日からまじめに英語の勉強をしようと決心した私でした・・・


posted by ぷーママ at 01:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

クフィーの子犬36日目

ゴク朗の飼い主さん募集中です〜☆

まる子は無事飼い主さん見つかりましたがゴク朗ちゃんはまだです・・・。

DSCF2260.JPG

毛もだいぶフサフサになってワイヤーらしくなってきたんだけどね〜。

ママがんばるから待っててね!
posted by ぷーママ at 01:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

