2008年05月28日

お庭カフェ再び〜

今日も天気が良かったのでお庭でランチしました♪

DSCF3080.JPG

DSCF3081.JPG



クフィーはお庭でお昼寝中〜

DSCF3082.JPG

まったりお庭で過ごすのは気持ちいいですね〜。

posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

子犬ちゃんお庭で遊びました♪

フォックステリアのアムルーの娘「フィナンシェ」ちゃん&パパママが遊びに来たので楽しくお庭で遊びました〜。


我が家の子犬ちゃん初お庭遊び〜。
お相手はフィナ姉さん

DSCF3072.JPG

DSCF3074.JPG

DSCF3075.JPG

DSCF3076.JPG

DSCF3077.JPG

チビちゃんとっても楽しそうです。



クフィーママも子犬ちゃんとひと遊び〜

DSCF3078.JPG



沢山遊んだ後はお昼ねだね

DSCF3079.JPG



大人のみなさんは記念写真ですよ〜

DSCF3071.JPG

可愛く撮れたかな?

posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

今年初のバーベキュー

今日は、パパの実家でバーベキュー♪

Ca390057.jpg

まだちょっと寒かったけど、やっぱお外はいいですね〜。

お庭のキレイなお花や遠くで聞こえる少年野球の応援の声などがさらにお肉を美味しく感じさせてくれました。

我が家のセェト&ロルも連れて行って日光浴

Ca390058.jpg

モヤシを食べさせてもらって大喜びの2匹でした♪
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ライカのお友達ハヤトくん

今日は、ライカのお友達のハヤトくんとお庭でランチ☆

DSCF3040.JPG

今日は、コンビ二弁当だけどね・・・。


ハヤトくんには双子の妹ちゃんがいます。

DSCF3039.JPG

あみちゃんとみゆちゃん♪
二人ともまつげがとっても長くて可愛い!!



ハヤトくんとライカはとっても仲良しなんですが、仲良すぎて同じおもちゃで遊びたくなるらしく、す〜ぐ喧嘩になります

DSCF3043.JPG

でも、必ず負けるのはライカの方(笑)
体格はライカも負けてないんですが、気持ちで負けているようです。



2人で笑ったり喧嘩したりで大忙し

DSCF3044.JPG

DSCF3046.JPG

それが楽しいのかもね♪


双子ちゃんは、ミルクタイム

DSCF3048.JPG

DSCF3050.JPG

この2人がもう少し大きくなったらおもちゃの取り合いに参戦してくるのでしょうか〜。
ライカも、もう少し強くならなきゃね!
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

カフェ営業出来ちゃうかも〜(笑)

ず〜っと欲しかったガーデンテーブルセットを購入しました!!

DSCF3032.JPG

DSCF3033.JPG

すでにあるベンチと雰囲気がすごく似ていていい感じです。


そして早速ゆかりんごちゃんを誘ってお外でランチ〜♪

Ca390056.jpg

Ca390055001.jpg

とても良い天気だったので、私の作ったパスタでも美味しく感じましたよ♪



天気のいい日は、お庭でカフェ気分を味わえそう☆
思い切ってカフェ営業しちゃおうかな〜(笑)

DSCF3034.JPG

DSCF3037.JPG

気持ちよかったのでゆかりんごちゃんが帰った後もしばらく庭でぼ〜っとしていました☆
posted by ぷーママ at 15:02| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ルーアロとお庭で記念撮影☆

昨日は、ルーアロままが我が家にお泊りしたので、朝ごはんを一緒に恵庭の「チェルボ」に食べに行き、その後お庭で遊びました。


DSCF3012.JPG

ボール遊びをしていっぱい走った後は、みんな揃って記念撮影☆


DSCF3019.JPG

みんながカメラ目線では撮れませんでしたが、たくさんとった中では一番いい写真です☆
posted by ぷーママ at 16:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

お好み焼きパーティー☆

今日は、我が家でお好み焼きパーティーをしました。

お好み焼きのお写真は、食べるのが忙しくて撮れませんでしたが、わんこの楽しそうなお写真は、撮りましたよ〜♪

DSCF3007.JPG


今日のメンバーは、私・ライカ・ゆかりんご・uca・ゼン・イヴママ・コーキ・ルーアロまま・ぴんこ・ユナ・さおりん・りさとそれぞれのわんこ達で12人15匹の大宴会となりました。



わんこと戯れるぴんこ↓

Dscf2985.jpg



写真嫌い組3名以外で記念写真!!

Dscf3011.jpg



美味しいお好み焼き&わんこも満足で楽しいパーティーでした。
ぴんことルーアロママは、我が家のお泊り決定です!
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

子犬のワクチン&健康診断

今日は、クフィーっ子のワクチン&健康診断に円山動物病院に行ってきました。

Ca390053.jpg

ベニーちゃんは、来週飼い主さんの所にいくことになっています。



Ca390052.jpg

カイカイは、お名前が決まり「マルコ」くんになりました。


ピュア雄は、一足先に飼い主さんのもとへ旅立ちましたよ♪

3匹とも無事飼い主さんが決まり、健康診断もワクチンも済ませ一安心です。



その後、ゆかりんごとイヴママと一緒に楽しくお出かけ〜☆

「agog」でランチして

Ca390038.jpg
Ca390039.jpg



リニューアルした屯田のジョイフルAKへ〜

Ca390049.jpg

終了時間ギリギリだったのでランは貸しきり状態でラッキー



Ca390040.jpg

小菊珍しく走る〜



Ca390042.jpg

セェト君、去勢後初のお出かけ



Ca390045.jpg

走るの大好きプードルちゃん



Ca390044.jpg

全力疾走ブレてるモモさん


みんな満足そうでした☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

クフィーっ子☆ピュア雄飼い主決まる!

ピュア雄の飼い主さんが決まりました☆

ピュア雄が一番はやく我が家から巣立って行く予定です。

今日は、全員シャンプーしました。
フワフワです〜



dscf2948_p.jpg

ピュア雄



dscf2959_p.jpg

カイカイ



dscf2965_p.jpg

ベニー


みんなびびってぶるぶるでした(笑)
posted by ぷーママ at 01:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

クフィーっ子☆カイカイ飼い主決まる!

レッドブリンドルの男の子☆あだ名「カイカイ」の飼い主さんが決まりました!

先住犬にワイアーダックスを飼っている方なので安心ですね〜☆
近郊にお住まいなので、成長した姿も見られるかも〜☆



dscf2944_p.jpg

ピュア雄  680g  まだまだ飼い主募集中☆



dscf2945_p.jpg

カイカイ  690g  飼い主さん決まってよかったね☆



dscf2946_p.jpg

ベニー  545g  飼い主さんのお家に行くの楽しみだね☆



昨日、前回生まれたクフィー&セェトの子共が遊びに来ていました。
今度こそお写真撮りましたよ♪



dscf2938_p.jpg

カイくん  レッド



dscf2943_p.jpg

ピュアちゃん  ブラックタン



2匹共まだ一度もカットしたことがないので今度来る時はトリミングしてあげるからね〜☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

