2007年12月09日

エクステ作りと忘年会

今日は、わん友と忘年会!

いつも遊んでいるメンバー揃って朝からワンコとえこりん村へ〜

えこりん村ではワンコのエクステ作り講習をやっていました。

以外と簡単に出来てみんな大満足☆

little-sweet-2007-12-14T01_09_09-2.jpg

私の作品↑


little-sweet-2007-12-14T01_09_08-1.jpg

モモママの作品↑



他のみんなもいろいろなカラーでいろいろなエクステを作っていました☆

その後えこりん村内でお昼ご飯を食べてから我が家へ帰宅〜

お家のお庭でわんこ達を遊ばせてから夕食の準備!!

すべてイヴママの手作りです!!


little-sweet-2007-12-14T01_10_37-2.jpg

グリルチキン☆


little-sweet-2007-12-14T01_10_37-1.jpg

サラダ☆上に乗ってるミニトマトは、殆どライカが食べました(笑)


little-sweet-2007-12-14T01_09_10-5.jpg

トマトソースの何か・・・。
中に鶉の卵入り肉団子やソーセージが入っていてチョーうまかった!!


little-sweet-2007-12-14T01_09_09-4.jpg

たらこスパゲティー☆


little-sweet-2007-12-14T01_09_09-3.jpg

チーズケーキとチョコケーキ♪


私はもちろん食べる担当(笑)

全部で人間7人わんこ17匹の大宴会になりました〜☆
楽しかった
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に写真はみ出てる・・・
なんでこんなことに??

みんな喜んで食べてくれてよかったよ〜〜
また作りすぎだったけど(汗))

新年会ね〜〜次は何を作るかな〜?
Posted by everiveまま at 2007年12月18日 08:41
うぅ。。
マジ美味しそう!!!!
イヴリヴままのお料理にヨダレだわぁ*^^*
特にトマトソースのお料理に釘付け☆
ぷーママのお葉書届いたよ
悲しい日々だったでしょうね(涙)
再来年は空柚子年賀状受け取ってね^^
風邪流行してるから御自愛下さいね。
Posted by くゆママ at 2007年12月21日 01:05
イヴママへ
はみ出たのなおしたよ〜ん☆


くゆママへ
お料理と〜っても美味しかったよ☆
今年は葉書無事届いてよかったです〜。
去年は住所間違って届かなかったので(涙)
Posted by ぷーママ at 2008年01月02日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

