2008年05月14日

ルーアロとお庭で記念撮影☆

昨日は、ルーアロままが我が家にお泊りしたので、朝ごはんを一緒に恵庭の「チェルボ」に食べに行き、その後お庭で遊びました。


DSCF3012.JPG

ボール遊びをしていっぱい走った後は、みんな揃って記念撮影☆


DSCF3019.JPG

みんながカメラ目線では撮れませんでしたが、たくさんとった中では一番いい写真です☆
posted by ぷーママ at 16:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこのワンちゃんの数(笑)
みんな可愛いですね♪

もうお腹いっぱいですよ(爆)www
Posted by ティアクロ at 2008年05月14日 19:43
ティアクロさんへ☆
これでも1匹ぬけてるんですよ〜(笑)
Posted by ぷーママ at 2008年05月16日 02:20
小菊ちゃんですか?
Posted by ティアクロ at 2008年05月16日 08:05
ティアクロさんすご〜いい!!
大当たり♪
コギとアムは仲が悪いので一緒に撮影するのは大変なんです〜
Posted by ぷーママ at 2008年05月16日 14:50
当たったぁ〜♪
そんなに仲が悪いんですか?
Posted by ティアクロ at 2008年05月16日 21:19
そ〜なんですよ〜
結構仲悪いので、私がいないところでは2匹だけには出来ないんですよね・・・。
私がいれば一応喧嘩はしないでガマンできるんですが・・・。
Posted by ぷーママ at 2008年05月19日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

