2008年05月13日

お好み焼きパーティー☆

今日は、我が家でお好み焼きパーティーをしました。

お好み焼きのお写真は、食べるのが忙しくて撮れませんでしたが、わんこの楽しそうなお写真は、撮りましたよ〜♪

DSCF3007.JPG


今日のメンバーは、私・ライカ・ゆかりんご・uca・ゼン・イヴママ・コーキ・ルーアロまま・ぴんこ・ユナ・さおりん・りさとそれぞれのわんこ達で12人15匹の大宴会となりました。



わんこと戯れるぴんこ↓

Dscf2985.jpg



写真嫌い組3名以外で記念写真!!

Dscf3011.jpg



美味しいお好み焼き&わんこも満足で楽しいパーティーでした。
ぴんことルーアロママは、我が家のお泊り決定です!
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日楽しかったから、今日の仕事かなり
行きたくなかったよ・・・
てか、ぴんこ(笑)
もう、ホントに彼はぴんこ決定だね(笑)
Posted by ゆかりんご at 2008年05月14日 20:39
おつかれ〜
昨日楽しかった分、今日仕事行きたくなかったぁ〜(泣)
会合サイコーだねん♪
Posted by ゆかりんご at 2008年05月14日 21:12
ぴんこのショットうまい具合にボケてていいでしょ〜☆
Posted by ぷーママ at 2008年05月16日 02:22
楽しそうですね♪

近くだったらたこ焼き作りに行くのに(笑)
Posted by ティアクロ at 2008年05月16日 08:07
いいですね〜たこ焼き!!
是非参加してもらいたいです〜!!
引っ越しておいで〜北海道へ〜
Posted by ぷーママ at 2008年05月16日 14:51
引越したいです・・・
本当にね!!

引っ越したら毎日行きますけどいいですか?
Posted by ティアクロ at 2008年05月16日 21:17
毎日たこ焼きですか〜☆
なんだか毎日パーティーできそうですね!
ティアクロさんもパーティー好きですか?
Posted by ぷーママ at 2008年05月19日 23:13
たこ焼き、お好み焼きの毎日で♪(爆)

パーティー大好きですよ☆

呑むのが。。。
Posted by ティアクロ at 2008年05月20日 21:44
え〜飲むの苦手??
それとも大好き?
どちらにしても北海道にいたら良いパーティー仲間になりそうですね☆
Posted by ぷーママ at 2008年05月21日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

