2008年05月10日

子犬のワクチン&健康診断

今日は、クフィーっ子のワクチン&健康診断に円山動物病院に行ってきました。

Ca390053.jpg

ベニーちゃんは、来週飼い主さんの所にいくことになっています。



Ca390052.jpg

カイカイは、お名前が決まり「マルコ」くんになりました。


ピュア雄は、一足先に飼い主さんのもとへ旅立ちましたよ♪

3匹とも無事飼い主さんが決まり、健康診断もワクチンも済ませ一安心です。



その後、ゆかりんごとイヴママと一緒に楽しくお出かけ〜☆

「agog」でランチして

Ca390038.jpg
Ca390039.jpg



リニューアルした屯田のジョイフルAKへ〜

Ca390049.jpg

終了時間ギリギリだったのでランは貸しきり状態でラッキー



Ca390040.jpg

小菊珍しく走る〜



Ca390042.jpg

セェト君、去勢後初のお出かけ



Ca390045.jpg

走るの大好きプードルちゃん



Ca390044.jpg

全力疾走ブレてるモモさん


みんな満足そうでした☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3匹とも飼い主決まって良かった?ですね。
ベニーちゃんホント可愛いです♪

ん〜〜
クロスの子が見たくなってきました。。。
Posted by ティアクロ at 2008年05月14日 19:50
モモだけ「さん」付けなのね(笑)
それにしても・・・
既婚者で残念(しつこい・・笑)
Posted by ゆかりんご at 2008年05月14日 20:41
3匹とも決まったんだね。よかったね。

しかも屯田までなんて、遠出したねぇ〜。
みんな(ライカも)楽しそう・・・
Posted by くーまま at 2008年05月15日 12:00
ティアクロさん☆
こいぬちゃんはかわいいですよ〜♪
一番可愛いときに新しい飼い主さんの所に行ってしまうので寂しいですが・・・。


ゆかりんごちゃん☆
既婚者で残念だったね〜(笑)
好みのタイプが幅広くてイマイチわかんないなぁ・・・。


くーまま☆
屯田遠かったけど楽しかったよ〜
くーままは、娘っことお出かけしてるの??
Posted by ぷーママ at 2008年05月16日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

