2008年05月16日

カフェ営業出来ちゃうかも〜(笑)

ず〜っと欲しかったガーデンテーブルセットを購入しました!!

DSCF3032.JPG

DSCF3033.JPG

すでにあるベンチと雰囲気がすごく似ていていい感じです。


そして早速ゆかりんごちゃんを誘ってお外でランチ〜♪

Ca390056.jpg

Ca390055001.jpg

とても良い天気だったので、私の作ったパスタでも美味しく感じましたよ♪



天気のいい日は、お庭でカフェ気分を味わえそう☆
思い切ってカフェ営業しちゃおうかな〜(笑)

DSCF3034.JPG

DSCF3037.JPG

気持ちよかったのでゆかりんごちゃんが帰った後もしばらく庭でぼ〜っとしていました☆
posted by ぷーママ at 15:02| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ♪♪
素敵だねぇ(≧▽≦)ほんとカフェ営業出来ちゃうね♪
Posted by ともみ at 2008年05月16日 21:06
カフェ営業出来ますよ〜♪
この際だからしてみてはどうですか(笑)

パスタも美味しそうですし☆

近くだったらホントに行きたいです。。。
Posted by ティアクロ at 2008年05月16日 21:15
いいねぇ〜営業しちゃったら?
そしたら行かせていただきます。
Posted by くーまま at 2008年05月18日 15:57
へへへへ〜カフェ営業できそうですか〜
ほんと〜
や〜夢なんですよねカフェやるの


ともみへ
ともみの家では庭でランチとかしないの〜?


ティアクロさんへ
や〜ホントカフェやりたいですよ〜
ただ北海道の夏は短いので生活はしていけなそうですが(笑)


くーままへ
やっぱ、子共も犬もOKのカフェにしなくちゃね〜
Posted by ぷーママ at 2008年05月19日 23:10
うち庭ってすごい狭い所に松やらツツジやらでいっぱいなの(*´Д`)=з
伐採したいよ(-.-;)
Posted by ともみ at 2008年05月20日 02:20
いいね〜(o^o^o)

天気のいい日お外でランチするのサイコー♪

今度呼んでね♪♪
Posted by Lisa at 2008年05月20日 16:14
ともみへ
そっか〜
せっかくお庭あるのにランチが出来ないのは残念だけど、キレイなお花が咲くのもいいよね〜


Lisaへ
天気のいい日に呼ぶね〜!
パスタ作ってワイン飲んでまったりしよ〜
Posted by ぷーママ at 2008年05月21日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

