2008年06月08日

わんことノーザンホースパークへ〜

わんことお友達と一緒にノーザンホースパークに遊びに行ってきました。

DSCF3092.JPG

お天気が良くてとても気持ちよかったです!!

お外で軽食も食べられますよぉ。



ノーザンホースパークを散歩した後は、レラでひと遊び!

DSCF3096.JPG

DSCF3097.JPG

DSCF3098.JPG

もちろんライカもね☆



夕方寒少し涼しくなってきたので、みの虫ライカにしてみました(笑)

DSCF3103.JPG

ちょっとムッとしています〜

今日は楽しい一日でした♪

posted by ぷーママ at 22:46| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
先日は偶然にもレラでお会いできるとは、楽しい時間をありがとうございました♪

ライカくん可愛いですね♪

無事娘に会えて帰ることが出来ました(笑)

またどこかで会えたら良いですね♪
Posted by DIO&DONNAママ at 2008年07月11日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

