2008年06月08日

わんことノーザンホースパークへ〜

わんことお友達と一緒にノーザンホースパークに遊びに行ってきました。

DSCF3092.JPG

お天気が良くてとても気持ちよかったです!!

お外で軽食も食べられますよぉ。



ノーザンホースパークを散歩した後は、レラでひと遊び!

DSCF3096.JPG

DSCF3097.JPG

DSCF3098.JPG

もちろんライカもね☆



夕方寒少し涼しくなってきたので、みの虫ライカにしてみました(笑)

DSCF3103.JPG

ちょっとムッとしています〜

今日は楽しい一日でした♪

posted by ぷーママ at 22:46| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

子犬のワクチン&健康診断

今日は、クフィーっ子のワクチン&健康診断に円山動物病院に行ってきました。

Ca390053.jpg

ベニーちゃんは、来週飼い主さんの所にいくことになっています。



Ca390052.jpg

カイカイは、お名前が決まり「マルコ」くんになりました。


ピュア雄は、一足先に飼い主さんのもとへ旅立ちましたよ♪

3匹とも無事飼い主さんが決まり、健康診断もワクチンも済ませ一安心です。



その後、ゆかりんごとイヴママと一緒に楽しくお出かけ〜☆

「agog」でランチして

Ca390038.jpg
Ca390039.jpg



リニューアルした屯田のジョイフルAKへ〜

Ca390049.jpg

終了時間ギリギリだったのでランは貸しきり状態でラッキー



Ca390040.jpg

小菊珍しく走る〜



Ca390042.jpg

セェト君、去勢後初のお出かけ



Ca390045.jpg

走るの大好きプードルちゃん



Ca390044.jpg

全力疾走ブレてるモモさん


みんな満足そうでした☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

Wダックスの集まりに行ったよ

今日は、ミューママさんに誘われてWダックスがたくさん来る集まりに行ってきました。

場所は、「インディアンボーイズガーデン」さんです。



今日のわんこは、ぷっちゃんとフィーユ


イヴママ家のイヴちゃんリヴちゃんも参加です。

DSCF2927.JPG

お写真右がイヴちゃん



ucaちゃんのお家のクレアちゃんとアッシュくんも参加です。

DSCF2925.JPG



きゃわいいワイヤーダックスちゃんがいっぱい!!

DSCF2930.JPG

DSCF2929.JPG



我が家のライカももちろん参加☆

ジャム家のお姉ちゃんに一目ぼれ!?

DSCF2922.JPG

DSCF2931.JPG

ず〜っとお姉ちゃんにくっついて歩いてました。



フィーユも芝生の上でライカと楽しそう♪

DSCF2932.JPG


たくさんのWダックスの飼い主さんと美味しいお食事を食べました。


その後、「コストコ」に行ったり、「ジャスコ」に行ったりしました。

また楽しくわんこと遊びに行きたいですね〜♪
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

北見からたっくが来たよ☆

今日は、北見からわんこ友達のたっくが遊びに来ました。

まずは、みんなでランチに釜飯〜♪

Ca390033.jpg



Ca390034.jpg

私とライカが食べたのはカニ飯と〜



Ca390035.jpg

鳥釜飯です。

とってもGOO!!


た〜っぷり食べた後は、運動の時間です!

室内ドッグランの「バウワールド」さんに行って来ました。

DSCF2913.JPG

我が家は、ロルと小菊を連れて〜

DSCF2914.JPG



たっく家は、リオとヒナタとフタバ

DSCF2918.JPG

お写真は、リオでとモモです。

ゆかりんごちゃんは、モモを連れて来たんですが、常に動き回っているのでうまくお写真が撮れず・・・。

しかも、モモは走りすぎでパットが擦り剥けてしまったので途中でリタイヤ〜


uca家は、くーちゃん&あっちゅ

DSCF2912.JPG



楽しく遊んだその後は、ジョイフル行ったり、イエローハットに行ったりしました。

そして晩御飯は、「炭や」の塩ホルモン他焼肉た〜っぷり♪


美味しい楽しい一日でした☆
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

久々のゆっくりカフェタイム

今日は、イヴママに↓こちらのカフェに連れて行ってもらいました♪

Ca390016.jpg



メンバーは、我が家のロル↓と

Ca390009.jpg



そっくりイヴちゃん↓

Ca390011001.jpg



甘えん坊リヴちゃん↓

Ca390012.jpg



小菊の娘クレアちゃん↓

Ca390010.jpg



クレアちゃんの弟分アッシュくん↓

Ca390014.jpg



ライカ↓

Ca390008.jpg



それに私とイヴママとクレアパパ&ママの5人5匹で行って来ました〜。

料理もなかなか美味しくて、イヴママは、パスタランチ↓

Ca390004.jpg



私とライカは、玄米ご飯&チキンランチとホットサンド↓

Ca390002.jpg

Ca390003.jpg



クレアママ(uca)ちゃんは、お勧めサンドウィッチ↓

Ca390001.jpg



Ca390005.jpg

ライカもモグモグ食べて大満足☆

みんなで2時間ほどまったりしました〜。

またわんこ連れでまったりお食事&雑談しましょうね〜♪
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

エクステ作りと忘年会

今日は、わん友と忘年会!

いつも遊んでいるメンバー揃って朝からワンコとえこりん村へ〜

えこりん村ではワンコのエクステ作り講習をやっていました。

以外と簡単に出来てみんな大満足☆

little-sweet-2007-12-14T01_09_09-2.jpg

私の作品↑


little-sweet-2007-12-14T01_09_08-1.jpg

モモママの作品↑



他のみんなもいろいろなカラーでいろいろなエクステを作っていました☆

その後えこりん村内でお昼ご飯を食べてから我が家へ帰宅〜

お家のお庭でわんこ達を遊ばせてから夕食の準備!!

すべてイヴママの手作りです!!


little-sweet-2007-12-14T01_10_37-2.jpg

グリルチキン☆


little-sweet-2007-12-14T01_10_37-1.jpg

サラダ☆上に乗ってるミニトマトは、殆どライカが食べました(笑)


little-sweet-2007-12-14T01_09_10-5.jpg

トマトソースの何か・・・。
中に鶉の卵入り肉団子やソーセージが入っていてチョーうまかった!!


little-sweet-2007-12-14T01_09_09-4.jpg

たらこスパゲティー☆


little-sweet-2007-12-14T01_09_09-3.jpg

チーズケーキとチョコケーキ♪


私はもちろん食べる担当(笑)

全部で人間7人わんこ17匹の大宴会になりました〜☆
楽しかった
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

DOGアロママッサージ講習会

今日は、「アロマスタジオ ジュエル」さんのドッグアロママッサージの講習会に行ってきました。

いろいろな香りに敏感ですぐくしゃみやヨダレが出てしまうセェトとアロママッサージは長毛の子に使ってもベタベタしないかどうかという疑問があったのでプードルちゃんを連れて行きました。

行く途中道に迷ってしまい、なかなか目的地に着かず・・・。
やっとの思いで到着した時には、プードルちゃん車酔いでダウン


ドッグアロママッサージの講習会は、「J'sカフェ」さんで行われました。

今回は、生徒は私1人のゆったり個人レッスンでしたよ☆
いつもは沢山参加者がいるそうなんですが、落ち着いた雰囲気で出来てラッキーでした♪

まずは、アロマスプレー作りから☆

11種類の精油の中からワンコが気に入る物を3つ使って作ります。

鼻先にテスターを近づけて顔を背けたり、くしゃみが出たら苦手な香り
ペロペロ舐めたり、食べようとしたら好きな香りです。

セェトは予想通り殆どの香りに拒否反応を示しましたが、4週類ほど平気な香りがあり、その中の3週類はペロペロするほど好きみたいでした。
一方プードルちゃんは、殆どの香りが好きなようで、嫌いな香りは2つくらいしかありませんでした。


セェトが、好きな精油(イランイラン・スウィートオレンジ・ユーカリ)を使ってスプレーを作りました。

私はイランイランの香りが苦手でセェトとは好みが合わないみたい〜。

アロマスプレー完成後マッサージ開始☆


看板犬のジュエル君☆

DSCF2588.JPG



マッサージのお手本を見せてもらいました↓

DSCF2592.JPG



それではセェト君のマッサージ開始〜

DSCF2604.JPG

終止落ち着きの無いセェト君・・・



お次はプードルちゃん

DSCF2607.JPG

DSCF2614.JPG

DSCF2610.JPG

「あ〜そこそこ、そこんとこが気持ちイイな〜」


DSCF2613.JPG

「もっとお願いしま〜す」


かな〜り気持ちよさそうなプードルちゃん

お家に帰ったらみんなにやってあげようね〜☆




posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ファッションショーに行ったけど・・・

今日は、バウワールドさんでファッションショーがあったんですが、たくさんの人ですっかり疲れてしまい全部見れずに帰ってきましたバッド(下向き矢印)

帰りにドッグランにでも行こうと思いアリオのテンテンに行ったんですが・・・。

DSCF2574.JPG

残念なことに今シーズンはもうドッグラン閉鎖だそうで中には入れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2575.JPG

アリオで軽くご飯を食べた後我が家にもどりひと遊びるんるん

夜は、ucaちゃんとすき焼きパーティービール
楽し&美味しかったです
posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

Wフォックスのアムルー親子

今日は、アムの娘クルミと一緒にアムのもう1人の娘フィナちゃんのお家に行ってきました〜☆

クルミは犬嫌いなのでフィナちゃんのお家に着いたとたんオシッコチビって大パニック!!

ガブガブしたのでガッツリしかられてガックリ・・・。

DSCF2465.JPG


アムとフィナはそっくり親子です

DSCF2467.JPG

DSCF2477.JPG



クルミはライカの後ろに隠れています(笑)

Dscf2462.jpg


ライカもとっても楽しそうです☆

Dscf2458.jpg

アムとフィナ&子共達は、お部屋の中を楽しく走り回りました〜。

たっぷり遊べてよかったね
クルミは楽しくなさそうですが(笑)
posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ランで偶然の出会い

バーナードスクエアさんにお友達と行ってきました☆



DSCF2398.JPG

楽しそうなセェト君


DSCF2402.JPG

お友達のお家のモモさん☆


DSCF2406.JPG

偶然他のお友達にも出会いました〜☆
ガルシアちゃん&アムルーの2ショット


DSCF2403.JPG

ガルシアちゃん楽しそうだね〜☆


DSCF2400.JPG

アンディー君&フグ君



久しぶりにアンディー家のみんなに会えて嬉しかったです♪

バーナードさんの回数券も買ったので雪降る前にドンドン行っちゃうぞ〜。

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ








posted by ぷーママ at 21:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

寒くなってきたけどレラへ〜

DSCF2378.JPG

「寒くなってきたけど、オレはまたレラで遊んだじょ」


今日は、職場のお友達にトリミングを頼まれていたので、そのトリミングの後みんなでレラに行ってきました☆


DSCF2379.JPG

トリミングでスッキリしたチャチャちゃん&探検中のセェト
チャチャちゃんはシュナでは珍しいチョコレート色なので褪色を防ぐためにプラッキングをしています。
まだ一歳になってないんですよ〜。


DSCF2383.JPG

もう1人のお友達のお家のプードルデイジーちゃんは、1人でお出かけ初めてだそうです。


DSCF2382.JPG

我が家のプードルちゃんも連れて行ったので、プードル同士で大はしゃぎ


DSCF2381.JPG

セェトはお隣で遊んでいるチワワちゃんにペロペロしてました・・・。
何故??


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 14:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ワン友とレラへ〜☆

Dscf2377.jpg

仲良しのリンゴちゃんと愛犬モモさん、仲良しのucaちゃんとラファエルくん&我が家のアムとプードルちゃんのメンバーで行ってきました。


お天気はイマイチ・・・。
ランでは遊べませんでしたが、た〜っぷりお散歩はしましたよ!

DSCF2375.JPG


もちろんcafeでお食事も〜☆
カフェ内でわんこ達の撮影開始!

DSCF2369.JPG

↑ラファエルくん☆


DSCF2366.JPG

↑モモさん


DSCF2374.JPG

↑プードルちゃん&アム


今日もみんなでた〜っぷり楽しめました☆

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

TV撮影inバナスク

DSCF2217.JPG

TV番組「ペット大好き!」が9月末で最終回を迎えることになり、今まで出演したワンコ達を撮りたいとの事で我が家のロル&フィーユとイヴ&リヴちゃんとアロマ&ルーチェでドッグラン&カフェ「バーナードスクエア」さんに行ってきました。


動物管理センターから保護したリヴちゃん

DSCF2222.JPG

保護した時は前身毛が抜けてしまっていましたが、今では毛もすっかり生えそろいツヤツヤに〜☆


ロルの息子アロマは、Wダックスの出産特集で出演

DSCF2224.JPG

今はもう3歳になりました


我が家で一番最初に出演したのはフィーユ!!

DSCF2227.JPG

まだ生まれたばかりの赤ちゃんでした


撮影中はみんな楽しそうに遊んでいましたよ〜

DSCF2225.JPG

DSCF2228.JPG



ライカもね☆

DSCF2220.JPG



バナスクさん協力ありがとうございました



その後お昼ごはんを食べに「セブンビーチカフェ」さんへ

DSCF2242.JPG


イヴママはタコライスを

DSCF2245.JPG


私とアロマママはオムライスを

DSCF2246.JPG



ライカは魚に興味心身
 
DSCF2237.JPG


初めて行ったカフェだったんですが、とってもくつろげるカフェでしたよ〜。

みんなでマッタリしちゃったよ〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 20:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

セントバーナードと記念撮影

DSCF2196.JPG

「バーナードスクエア」さんに新しくやってきたセントバーナードの子犬ちゃん達です!

っていうか子犬です〜〜〜!!
でっかいけと6ヶ月



我が家のわんこはチビチビですね(笑)

DSCF2184.JPG

ロルとプードルちゃんま☆
ライカを並べて撮ったら比較できてよかったかも〜


今日は、時間が無かったのでお外には出ず・・・。

DSCF2183.JPG

眺めただけでした。


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ワン友とインディアンガーデンへ

お友達とインディアンボーイズガーデンに行ってきました。

DSCF2104.JPG

プードルちゃんは、早速リュウくんとご挨拶☆



ボールを取って来るのが得意なクフィーとプードルちゃんは、我が家ではライバル同士です!

DSCF2131.JPG

DSCF2133.JPG

DSCF2136.JPG

他のわんこが混ざってもやっぱり強い!!
クフィーちゃん



遊んだ後は、お食事タ〜イム

DSCF2121.JPG

ライカは早速席についています(笑)


私は、オムライスを注文

DSCF2130.JPG



その間わんこ達は・・・

DSCF2120.JPG

お写真嫌い?ジャムくん〜


DSCF2127.JPG

クレアちゃんとアッシュくん


DSCF2126.JPG

クフィーとプードルちゃん



みんな〜楽しかったね!!

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 12:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

セェトのイメチェン!

セェト君久しぶりにみじか〜くしてみました☆
モヒカンヘアーですパンチ

DSCF2033.JPG

レラでお食事中のライカ・ぷー・セェト


そして初めてのレラでのパスタレストラン

DSCF2034.JPG

ライカも私も大満足でした


レラでは、お馬さんが人を乗せて歩いていましたよ

DSCF2035.JPG

それにビビッて真っ直ぐ前を見れないセェト(笑)

DSCF2038.JPG

ぷッちゃんはへっちゃらなのにね〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







posted by ぷーママ at 01:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

わんこと旅行inニセコ(2)

ニセコ旅行2日目です。
今日も雨の予報だったのですが、朝起きてみると所々晴れ間が見えていました晴れ


朝の散歩へGO〜るんるん

DSCF1885.JPG

もっと晴れていたらわんこ達の後ろに羊蹄山が見えるんだけど・・・

羊蹄山側はまだ雲がいっぱい

DSCF1883.JPG


お散歩の後は朝ごはん〜レストラン

DSCF1886.JPG

すべて完食〜


DSCF1890.JPG

「朝もいっぱい食べたじょ〜」


そして出発前に「マウントメリー」最後の記念写真カメラ

Dscf1892.jpg

ペンション辞めちゃうなんてホント残念・・・。


出発する頃には、空一面晴れ〜晴れ

DSCF1894.JPG

羊蹄山もクッキリと〜!!


帰り道は、積丹周りで帰りました〜

DSCF1896.JPG

途中の海岸


積丹岬に到着exclamation×2
展望台までは、長〜い坂道で死にそうになりながらライカを抱っこして上りましたパンチ

DSCF1905.JPG

Dscf1897.jpg

曇ってて景色はイマイチだったけど、険しい坂道を上りきった後の岬は最高でしたよ!


ライカもイイ感じ〜

DSCF1913.JPG



たっぷり運動した後は、たっぷり美味しい物をいただきま〜すレストラン

DSCF1920.JPG
DSCF1921.JPG
DSCF1922.JPG

しゃこたん鍋というお店でウニ丼や海鮮丼などいただきました
お腹一杯食べましたよ!



その後は、小樽の町を散策〜

Dscf1926.jpg
Dscf1929.jpg

10匹のわんこを連れて歩くと大注目〜目
いろいろな人にお写真撮られちゃったよぉーカメラ

散策した後は、みんなで牛角で焼肉〜
ここでもモリモリ〜

やばっデブになる〜

デブにはなったけど、とっても充実した旅行でした〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









posted by ぷーママ at 23:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

わんこと旅行inニセコ(1)

わんこ仲間と一緒に犬連れ旅行に行ってきたよ〜

場所はニセコのペンション「マウントメリー」さんです。

残念なことにマウントメリーさんは7月いっぱいでペンションを辞めてしまうそうです・・・。

とってもお気に入りのペンションだったのに〜


ニセコに着く前に京極の噴き出し公園に行ってきました。
以前行った時は、噴き出し口までわんこと一緒に行けたんですが、飼い主さん達のマナーが悪いせいでいでしょうか、噴き出し口はペット立ち入り禁止に・・・。

悲しい事ですね・・・。

もっとワンコの飼い主さんのマナーが向上しなければワンコが入れる所は、もっともっと少なくなってしまいます。


仕方なく記念写真は、つり橋の前で〜

Dscf1839.jpg

今回のメンバーは、パピヨンのリオ&フタバ パピチワのヒナ Lダックスのモモ Lダックスのルーチェ&Wダックスのアロマ Lチワワのクレア&アッシュ Wダックスのロル&フィーユ
合わせてワンコ10匹 人間7人で行ってきました。


これだけ沢山のわんこを連れていると大注目です(笑)


ニセコでのお昼ごはんはこちら↓でいただきました

DSCF1842.JPG

わんこ専用ではないけれど、テラスなら犬OKです!


旅行中の天気予報は曇り&雨・・・
しか〜し!!私は強力な晴れ女なのでたぶん雨はふらないでしょ〜っと思っていたらやっぱり雨にはあたらずに済みました晴れ


おかげでこ〜んな↓美味しい物をお外でいただけましたよレストラン

DSCF1857.JPG

サンドウィッチの種類も豊富!

ケーキ類も沢山ありました

DSCF1858.JPG


ライカも外を満喫かわいい

DSCF1852.JPG


チームパピヨン

DSCF1860.JPG

パピのリオ  パピチワのヒナ  パピのフタバ
み〜んな一緒に飼われています☆仲良し


ペンションについてからも大はしゃぎのライカ

DSCF1868.JPG


夕食前に「五色温泉」に行ってきましたいい気分(温泉)

DSCF1873.JPG


お風呂の後は夕食タイムレストラン

チョー豪華な食事です↓

070721_1843~0001.JPG

私は、ライカにご飯をあげるのでいっぱいいっぱいだったのでお写真を撮り忘れ、モモのママにお写真いただきました


お食事後はリラックスタイム〜るんるん

DSCF1876.JPG

フィーユはルームウェアを着ています。
パンツ付きなのでちびっちゃっても大丈夫手(チョキ)


ライカは、違うお部屋にお泊りの柴犬のモモちゃんとお話中

DSCF1880.JPG


チワワ組は〜

DSCF1881.JPG

クレアの上にアッシュが乗っています(笑)
クレアは怒らないんだって〜


夜は宴会をやった後早々に寝ました眠い(睡眠)

楽しい一日だったな〜

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







 
posted by ぷーママ at 02:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

Bow-worldさんに行ってきたよ☆

前々から噂に聞いていた室内ドッグラン「Bow-world」さんに行ってきました。


今日は、あまりわんこが来てなかったので貸切状態でしたよ〜。

施設内には、トリミングスペースやセルフのシャンプーコーナー、犬グッツ販売コーナーなどもありました。

登録料1頭200円+使用料2時間500円(2頭目から250円)です。

カフェは併設されていませんが、出前をとって施設内で食べることができます。

私達は、どんぶり物をいただきましたレストラン


ランスペースは〜

DSCF1786.JPG
けっこう広いです!


床が滑るのがちょっと難点でしたが、クフィーは、大きなお腹で滑りながら遊んでいました(笑)


DSCF1796.JPG
ボール取ったら放しません野球


DSCF1797.JPG
誰かに取れれそうになるとギロッどんっ(衝撃)っとにらみます


ライカもわんこ達と一緒に楽しそうに遊んでいます!

DSCF1790.JPG
わんこのおもちゃです↑


今日は、アムの子共「フィナンシェ」ちゃんと一緒に行ってきました。

DSCF1801.JPG

「ねぇねぇクフィたん、そのボールちょうだいよー」


DSCF1813.JPG

「やだよ〜だ!ほしかったら取ってみな〜」


DSCF1807.JPG
ライもわんこも飼い主も楽しく遊べましたかわいい


ランに行く前に動物病院に行ってクフィーの妊婦健診に行ってきました。

クフィーたんのお腹には3匹いるようです。

無事可愛い赤ちゃんが生まれますように☆

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








posted by ぷーママ at 20:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

雨の日は、「レラ」でしょ〜

今日は、ucaちゃんと一緒に千歳のアウトレットモール「レラ」に行ってきました。

わんこメンバーは↓
DSCF1685.JPG
セェト・小菊・クレアちゃん・ラファエルくん


霧雨が降っていたので、ランには行かず、レラ内をお散歩しました


ライカは、今日も作業中↓
DSCF1681.JPG
ベビーカー押し係です


しか〜し、さっさと歩きたいのでライカには、ベビーカーに乗ってもらうことに〜

DSCF1688.JPG
とても不服そうです〜
顔こわ〜い


レラ内一周後、カフェでお食事レストラン


DSCF1694.JPG
私とライカは、ナシゴレン


DSCF1695.JPG
ucaちゃんは、ドライカレー


クレア&ラファは
DSCF1690.JPG
DSCF1693.JPG
ミートローフ☆


美味しく頂きましたかわいい


今日は、こぎたんおニューのお洋服です!
先日紹介したナチュラルレースワンピ↓
DSCF1692.JPG
DSCF1691.JPG
めちゃ可愛い〜!!
一押しですパンチ

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








posted by ぷーママ at 01:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

