2007年04月29日

心身共に疲労・・・

ちまたでは、今日からゴールデンウィークが始まる方も多いのではないでしょうか〜。
でも私は、日祝は、ショップでお仕事をしているので休みはありません・・・。
接客業なので、心身共に疲労してしまいます〜。

明日は、ショップ閉店後9時からミーティングなのでたぶん夜中になるでしょう・・・。

私は、このゴールデンウィークを乗り切れるのでしょうか・・・。


そんな私とはまったく関係なく、わんこ達は今日も平和です。

DSCF0903.JPG
カメラ目線のアム&クフィーとガムに夢中のフィーユ


DSCF0899.JPG
ぷーの尻尾がバシバシお顔に当ってもいつも可愛い笑顔のぶりっこプードルちゃん


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ












posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

今日のお客様☆

今日は、うちのわんこをトリミングするために職場に連れて行きました。

アムルーはプラッキング、小菊はスムースチワワカットにしました。
カット後のお写真はまた次の機会に紹介しますね。

今日のお写真は、職場仲間の実家で飼われているわんちゃんです!
職場仲間の実家には小菊の子供もいます。
この前うまれた子で、今は5ヶ月です。

070131_3.jpg

名前はミミちゃん☆かわいいでしょ♪

そのほかにも3匹わんちゃんを飼っていて、今日はそのうちの2匹がトリミングに来ていました。


070131_2.jpg

070131_1.jpg


とっても可愛かったです。2匹とももう10歳以上だそうです。

我が家のわんこは、一番年上のセェトでも6歳。
みんなまだまだ若いのですが、少しずつ年をとってきたのを感じます。

みんな元気で長生きしてくれるといいなぁ〜。
posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

