2008年04月10日

ライカ入園式!!

今日はライカの幼稚園の入園式☆

週2回の午前だけのクラスですが、ちゃ〜んと入園式あるんですね〜。

Dscf2803.jpg


さてさてライカは無事幼稚園に通えるでしょうか・・・。

Dscf2797.jpg

きっと泣きながら通うんではないでしょうかぁ〜。
ファイトーー!!



入園式の後みんなで「らくだ軒」で遅いランチをしました。

パスタやハンバーグやピザなどなど。

食べるのに夢中でお写真はありませんが、建物の外に大きな牛さんがいたので写してみました。

DSCF2810.JPG

DSCF2809.JPG

なんだか穏やかそうで可愛かったです。

ライカは、明日から幼稚園です。
がんばってね〜。
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ライカの友達たくさん☆

我が家の近所にはライカくらいの子共がた〜くさんいます☆

3軒となりに住んでいる同じ学年のマサト君

DSCF2200.JPG
DSCF2201.JPG

パンツ一丁なのはライカです(笑)
お互いがお互いにまったく興味なしなのでもめることなくしずか〜に遊びます

DSCF2204.JPG

見つめ合ってジュースを飲む(笑)



そして、徒歩5分くらいのところに住んでいる同級生のハヤトくんと双子の妹達

DSCF2396.JPG
ハヤト↑
DSCF2394.JPG
あみ↑
DSCF2395.JPG
みゆ↑


ハヤトくんとは物を取り合ったり、泣いたり笑ったり

DSCF2206.JPG
DSCF2205.JPG
DSCF2207.JPG




さらにお隣には1歳年下のエイトくん

DSCF2357.JPG

こちらもまたまた癒し系〜


近所にはまだまだたくさん子共がいます〜。
何処が少子化???と思ってしまうほどです
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

今日はライカの誕生日☆

早いもので、ライカが生まれてもう1年経ちましたバースデー

あっという間の一年でしたねぇ〜。

今日は朝からライカの写真撮影をしにフォトスタジオに行って、その後はお家で誕生日パーティーバー

Dscf0281.jpg
沢山のプレゼントをもらってライカは大喜びわーい(嬉しい顔)

一升もちを背負わされて、重くて倒れて泣いてもうやだ〜(悲しい顔)
でもすぐ笑って遊んでしてた〜っぷり楽しんだようで、みんなが帰る頃にはぐっすり寝ていました眠い(睡眠)

夕方まで寝て、またお出かけをしてチョーご機嫌にいろいろな芸を披露して、帰って来てまた寝ました眠い(睡眠)

ライカにとっても私にとっても、すご〜く楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

10ヶ月健診

先月の健診に行けなかったので、明日で11ヶ月ですが、ギリギリ10ヶ月健診行ってきました。
今日はパパも一緒です。

モタモタしてたら時間がギリギリになってしまい大慌てで会場に向いました。

私達は、一番最後・・・。

まぁ特に不安も不調もないライカなのでさほど時間はかからず終わりましたが、ほんと子供がいると思った時間に出られなくて困ります・・・。
も〜ハプニングはイヤ〜。

その後は、わんちゃんのトリミングが入っていたので休む暇なくトリミング開始です。

どどっ〜っと疲れた一日でした。
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

