2007年10月06日

新しいフード開拓中〜

我が家のわんこ達のドッグフード選びはとっても大変!!
8匹いて年齢もさまざまなので、同じフードは使えません・・・。

我が家では、常に3種類のフードをそのこに合わせてブレンドしてあげています。

やっかいなのが、お腹の弱く痩せやすい子とお腹が強くなんでも吸収して太りやすい子がいることです。
これらの子には同じフードは食べさせられません。



今我が家でメインで使っているのはこちら↓

☆アボダームシリーズ☆お腹の強い子のメイン


オーブンベイクドオリジナル3kg


☆アーテミス☆お腹の弱い子のメイン

6MIX 6.8kg



最後の3つ目になかなかいいフードが見つからないのと、今メインで使っているフードが何かの理由で手に入らなくなった時の為に新しいフードの開拓をしています。

そして今回試してみるのがこちら↓

☆ピナクル☆


トラウト&スウィートポテト 3.4kg


☆ブラックウッド☆


5000 3.6kg


どちらも評判のいいフードなので我が家のわんこに合うかどうか楽しみです☆
使ってみてよかったら報告しま〜す!
posted by ぷーママ at 12:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家のドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

アム&クフィーのフード

アムとクフィーに合うフードがなかなかなくて・・・。

今は、アーテミスの6MIXというフードをあげているんですが、何かの理由で手に入らなくなったときの為にもう1種類くらい合うフードを見つけておきたいんですよね・・・。

先日買ったソリットゴールドは他の子にはよかったんですが、アムとクフィーは便がゆるくなってしまいました・・・。

今度はこれを試してみようと思っています。

テクニカル ラム&ライス
 
結果がわかったら報告しますね!
posted by ぷーママ at 02:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家のドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

新しいフード

我が家では、現在3週類のフードをわんこに合わせてブレンドして使っています。

今のフードも悪くないのですが、この先今使っているフードが手に入りにくくなってしまったり、合わなくなってしまったりする可能性もあるので、他のフードも試してみてローテーションしていきたいと思っています。

今回試してみようと思っているフードは3つ。

ひとつは、 ソリッドゴールドホリスティックブレンド




もうひとつは、ネイチャーズレセピーシニア[ラム&ライス・老犬用]




最後のひとつは、以前食べさせて印象の良かったアボダームオーブンベイクドオリジナル[成犬用]をもう一度試してみようと思っています。


使ってみた感想はまたしばらくしたら紹介するので待っていて下さいね☆




posted by ぷーママ at 03:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家のドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

