2007年09月27日

激カワ☆キッズシューズ買っちゃった!!

DSCF2428.JPG
DSCF2426.JPG

この↑お靴ロバさんのお顔&尻尾がついているんです〜!!

気になる方は下の画像↓をクリックすると詳細が見れますよ☆


↑ショップ名「ロンパー」


↑ショップ名「プロペラ」


↑ショップ名「高松南新橋商店街」


↑ショップ名「ベビー&キッズトゥインクル」



実は穿いているパンツもおNEW!!


↑ショップ名「子供服BOX」


↑ショップ名「子供服TURUYA」


↑ショップ名「キャラメルママ」

その他いろいろなショップで扱っています☆
posted by ぷーママ at 23:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

プロレスラーライカ

DSCF1048.JPG

見てくださ〜い☆プロレスラーみたいでしょ(笑)

こちらは、猪木風
DSCF1045.JPG

実はこのプロレスラースーツは、水着なんですよ〜

でも、見れば見るほどプロレスラーみたいなんですよね・・・
DSCF1047.JPG


この水着こちら↓で購入も可能です☆気になる方は画像をクリックしてね

Bit'Z(ビッツ)迷彩柄グレコ型 ¥1995



子共の水着って以外とオシャレ&可愛いですよね☆
他にもこんな↓水着もあるんですよ〜

スーパーブーホームズドクロ ¥6195

 


RASTAスカルグレコ ¥3045




F.O.KIDS ベビーグレコ(USA) ¥1995




CHILD CHAMPベビー水玉グレコ ¥2740



posted by ぷーママ at 01:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ライカのお買い物


ジャスコで買ったライカのTシャツと帽子と下着です
(画像をクリックすると購入も可能ですよ)


ロボット柄メッシュキャップのグリーン

斜めにかぶるとめっちゃ悪がき〜ってカンジで可愛いんです!!


お揃いのロボット柄Tシャツ




ドクロ模様のロンパース

この↑お写真はタンクトップですが、形はこんな↓カンジ

この下着は、洗濯しても伸びにくいと評判らしいですよ〜


あぁ〜またもやママは沢山かってしまいましたぁ・・・。







posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ライカは力持ち〜

今日は、ライカの体調がだいぶ良くなったので、ジャスコに取り置きしてあったライカのお洋服を取りにいってきました。


サイドに☆が着いたハーフパンツと


グリーン系のストライプのカーゴパンツ

この2枚を取りにいったんですが・・・。

と〜っても可愛いブルゾンが〜

赤の方を衝動買いしてしまいました。

お荷物いっぱいでライカを乗せて帰ろうとしたら「オレは乗るのに飽きたじょ〜。オレが押して帰る」といったカンジでカートを押し始めたので、荷物運びはライカにお願いすることにしました。
070312_2212~02.JPG
こんなにいっぱいお荷物あっても運べるんだじょ


070312_2210~01.JPG
オレ強くてカッコイイだろ〜

070312_2209~01.JPG
全体重をかけて押すんだじょ

もうすぐ一歳と1ヶ月の息子は、かな〜り私の役になってます(笑)

posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

