2008年04月12日

久々のゆっくりカフェタイム

今日は、イヴママに↓こちらのカフェに連れて行ってもらいました♪

Ca390016.jpg



メンバーは、我が家のロル↓と

Ca390009.jpg



そっくりイヴちゃん↓

Ca390011001.jpg



甘えん坊リヴちゃん↓

Ca390012.jpg



小菊の娘クレアちゃん↓

Ca390010.jpg



クレアちゃんの弟分アッシュくん↓

Ca390014.jpg



ライカ↓

Ca390008.jpg



それに私とイヴママとクレアパパ&ママの5人5匹で行って来ました〜。

料理もなかなか美味しくて、イヴママは、パスタランチ↓

Ca390004.jpg



私とライカは、玄米ご飯&チキンランチとホットサンド↓

Ca390002.jpg

Ca390003.jpg



クレアママ(uca)ちゃんは、お勧めサンドウィッチ↓

Ca390001.jpg



Ca390005.jpg

ライカもモグモグ食べて大満足☆

みんなで2時間ほどまったりしました〜。

またわんこ連れでまったりお食事&雑談しましょうね〜♪
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今年初お庭遊び!!

ライカの幼稚園バスを待つ間、わんこ達とお庭で遊びました。

しばらくぶりのお庭なので鳥の糞とか片付けるのに大変でしたがわんこ達は楽しそうでした。

DSCF2813.JPG

↑ぷっちゃん宝探し中



DSCF2812.JPG

↑クフィー子育てごくろうさん!お庭で癒してね☆


この後ライカは無事バスに乗って行って帰ってきました。

バスに乗るときは状況が解って無かったらしくまったく泣かず、帰ってきた時も私の顔を見るまで泣いてなかったんですが、私の顔を見るなり号泣・・・。

幼稚園ではどうだったんですかね〜。
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クフィーっ子10日目☆

あっという間に10日目です。
あと5日もすれば全員目が開くと思います。
どんなお顔か楽しみですね〜。



dscf2815_p.jpg

ピュア雄 400g




dscf2816_p.jpg

カイカイ 408g




dscf2817_p.jpg

ベニー 342g


次回は違うアングルでお写真撮ってみようかな〜
ブレそうですが・・・。
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ライカ入園式!!

今日はライカの幼稚園の入園式☆

週2回の午前だけのクラスですが、ちゃ〜んと入園式あるんですね〜。

Dscf2803.jpg


さてさてライカは無事幼稚園に通えるでしょうか・・・。

Dscf2797.jpg

きっと泣きながら通うんではないでしょうかぁ〜。
ファイトーー!!



入園式の後みんなで「らくだ軒」で遅いランチをしました。

パスタやハンバーグやピザなどなど。

食べるのに夢中でお写真はありませんが、建物の外に大きな牛さんがいたので写してみました。

DSCF2810.JPG

DSCF2809.JPG

なんだか穏やかそうで可愛かったです。

ライカは、明日から幼稚園です。
がんばってね〜。
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

スピード違反!!

春ですね〜。
雪が解けるとスピード違反の取締りが多くなりますよね・・・。

そして私は捕まりました・・・。

40km制限のところを64kmで走っていてレーダーにひっかかりましたぁ〜(泣)

1週間以内に1万5千円払いにいってきま〜す。

お金が無い時に限ってこうなるんですよね・・・。


posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

アレックス邸に遊びに行ったよ☆

英語を教えに来てくれているアレックスのお家に遊びに行きました。

アレックスは2月に赤ちゃんが生まれたばかり〜☆


DSCF2793.JPG

チョー可愛い!!サラちゃんです♪



ライカと記念撮影してみました↓

DSCF2796.JPG

ライカブレてますけど・・・。


ライカの赤ちゃんの時はこんなに小さかったんだな〜って思い出していました。

赤ちゃんはとっても大変だけど、今思い出してみるとあっという間だったなぁ〜。



アレックス邸では、バランスボールに乗ったり、オシャレなシアタールームを見せてもらったり、ピザもた〜っぷりご馳走になりました。

また遊びに行きたいな〜。

posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クフィーっ子5日目☆

クフィーの子犬達は、まだモグラちゃんの様です(笑)


dscf2788_p.jpg

ピュア雄くん



dscf2790_p.jpg

カイカイくん



dscf2792_p.jpg

ベニーちゃん



どうやらカイカイくんが一番寂しがりやのようで、クフィーが子犬達から離れて一番最初に鳴くのがカイカイです。
posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

クフィーっ子里帰り☆

前回生まれたクフィーの子犬が弟&妹を見に遊びに来てくれました〜。

残念ながら間抜けな私はお写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、子共の頃のお写真をハリハリします〜。

DSCF2157.JPG

↑ピュアちゃんです。


最初は、大人しくしていましたが、最後の方は楽しそうにダッシュしてました〜。



そして子犬達は〜♪


dscf2783_p.jpg

ピュア姉ちゃんにそっくりなので、あだ名は「ピュア雄」 270g



dscf2784_p.jpg

ピュアの兄妹カイに雰囲気が似ているのであだ名は「カイカイ」 280g



dscf2785_p.jpg

紅一点の女の子なのであだ名は「べにー」 242g


3匹とも順調に育っています!! 
posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

クフィーの子犬が生まれてました〜

今朝起きたらクフィーの赤ちゃんが生まれてました〜!!

今月の5日頃が予定だったはずなんだけどなぁ・・・。

でもクフィーも2回目のお産だったのでしっかりお母さんしてくれていました。



お産に立ち会えなかったのでどの子が何番目かは解らないんですがとりあえず一番目〜


ブラックタンの男の子↓

dscf2774_p.jpg

262g


濃いレッドかレッドブリンドルの男の子↓

dscf2779_p.jpg

257g



レッドの女の子

dscf2782_p.jpg

216g


生まれたての体重ははかれませんでしたが、生後約半日後の体重です☆

飼い主募集中なのでよろしくおねがいしま〜す
posted by ぷーママ at 22:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

車とケータイが壊れて・・・

吹雪の日に車が氷にぶつかり車のフロント部分が壊れてしまいました・・・。

そして車を修理に出す日に変えたばかりのケータイ電話も壊れてしまいダブルのショックどんっ(衝撃)

車は修理に30万弱と言われたので保険を使って支払うことにしましたが、それでも5万は払わなければいけません・・・。

ケータイは5千円ちょいかかるそうですバッド(下向き矢印)

今一番貧乏な時期なのでかな〜りキツイですが、節約してがんばるぞ〜!!
posted by ぷーママ at 19:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

