2007年10月08日

Wフォックスのアムルー親子

今日は、アムの娘クルミと一緒にアムのもう1人の娘フィナちゃんのお家に行ってきました〜☆

クルミは犬嫌いなのでフィナちゃんのお家に着いたとたんオシッコチビって大パニック!!

ガブガブしたのでガッツリしかられてガックリ・・・。

DSCF2465.JPG


アムとフィナはそっくり親子です

DSCF2467.JPG

DSCF2477.JPG



クルミはライカの後ろに隠れています(笑)

Dscf2462.jpg


ライカもとっても楽しそうです☆

Dscf2458.jpg

アムとフィナ&子共達は、お部屋の中を楽しく走り回りました〜。

たっぷり遊べてよかったね
クルミは楽しくなさそうですが(笑)
posted by ぷーママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

新しいフード開拓中〜

我が家のわんこ達のドッグフード選びはとっても大変!!
8匹いて年齢もさまざまなので、同じフードは使えません・・・。

我が家では、常に3種類のフードをそのこに合わせてブレンドしてあげています。

やっかいなのが、お腹の弱く痩せやすい子とお腹が強くなんでも吸収して太りやすい子がいることです。
これらの子には同じフードは食べさせられません。



今我が家でメインで使っているのはこちら↓

☆アボダームシリーズ☆お腹の強い子のメイン


オーブンベイクドオリジナル3kg


☆アーテミス☆お腹の弱い子のメイン

6MIX 6.8kg



最後の3つ目になかなかいいフードが見つからないのと、今メインで使っているフードが何かの理由で手に入らなくなった時の為に新しいフードの開拓をしています。

そして今回試してみるのがこちら↓

☆ピナクル☆


トラウト&スウィートポテト 3.4kg


☆ブラックウッド☆


5000 3.6kg


どちらも評判のいいフードなので我が家のわんこに合うかどうか楽しみです☆
使ってみてよかったら報告しま〜す!
posted by ぷーママ at 12:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家のドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

激カワ☆キッズシューズ買っちゃった!!

DSCF2428.JPG
DSCF2426.JPG

この↑お靴ロバさんのお顔&尻尾がついているんです〜!!

気になる方は下の画像↓をクリックすると詳細が見れますよ☆


↑ショップ名「ロンパー」


↑ショップ名「プロペラ」


↑ショップ名「高松南新橋商店街」


↑ショップ名「ベビー&キッズトゥインクル」



実は穿いているパンツもおNEW!!


↑ショップ名「子供服BOX」


↑ショップ名「子供服TURUYA」


↑ショップ名「キャラメルママ」

その他いろいろなショップで扱っています☆
posted by ぷーママ at 23:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お勧め商品(こども) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ライカの友達たくさん☆

我が家の近所にはライカくらいの子共がた〜くさんいます☆

3軒となりに住んでいる同じ学年のマサト君

DSCF2200.JPG
DSCF2201.JPG

パンツ一丁なのはライカです(笑)
お互いがお互いにまったく興味なしなのでもめることなくしずか〜に遊びます

DSCF2204.JPG

見つめ合ってジュースを飲む(笑)



そして、徒歩5分くらいのところに住んでいる同級生のハヤトくんと双子の妹達

DSCF2396.JPG
ハヤト↑
DSCF2394.JPG
あみ↑
DSCF2395.JPG
みゆ↑


ハヤトくんとは物を取り合ったり、泣いたり笑ったり

DSCF2206.JPG
DSCF2205.JPG
DSCF2207.JPG




さらにお隣には1歳年下のエイトくん

DSCF2357.JPG

こちらもまたまた癒し系〜


近所にはまだまだたくさん子共がいます〜。
何処が少子化???と思ってしまうほどです
posted by ぷーママ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ランで偶然の出会い

バーナードスクエアさんにお友達と行ってきました☆



DSCF2398.JPG

楽しそうなセェト君


DSCF2402.JPG

お友達のお家のモモさん☆


DSCF2406.JPG

偶然他のお友達にも出会いました〜☆
ガルシアちゃん&アムルーの2ショット


DSCF2403.JPG

ガルシアちゃん楽しそうだね〜☆


DSCF2400.JPG

アンディー君&フグ君



久しぶりにアンディー家のみんなに会えて嬉しかったです♪

バーナードさんの回数券も買ったので雪降る前にドンドン行っちゃうぞ〜。

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ








posted by ぷーママ at 21:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

クフィーの子犬・お迎え☆

クフィーの子犬達は、健康診断も無事終わり今日お迎えです!!


DSCF2387.JPG

↑まる子改めピュアちゃん&飼い主さん


DSCF2388.JPG

↑ゴク朗改めカイくん&飼い主さんのお友達



2匹ともいっぺんにお別れです〜(涙)

DSCF2391.JPG

クフィーと最後のお別れ


DSCF2392.JPG

ピュアバイバイ〜


DSCF2393.JPG

カイバイバイ〜


ってたぶんまた遊びに来ると思うけどね(笑)


DSCF2389.JPG

「オレのこと忘れるなよ〜」
posted by ぷーママ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

寒くなってきたけどレラへ〜

DSCF2378.JPG

「寒くなってきたけど、オレはまたレラで遊んだじょ」


今日は、職場のお友達にトリミングを頼まれていたので、そのトリミングの後みんなでレラに行ってきました☆


DSCF2379.JPG

トリミングでスッキリしたチャチャちゃん&探検中のセェト
チャチャちゃんはシュナでは珍しいチョコレート色なので褪色を防ぐためにプラッキングをしています。
まだ一歳になってないんですよ〜。


DSCF2383.JPG

もう1人のお友達のお家のプードルデイジーちゃんは、1人でお出かけ初めてだそうです。


DSCF2382.JPG

我が家のプードルちゃんも連れて行ったので、プードル同士で大はしゃぎ


DSCF2381.JPG

セェトはお隣で遊んでいるチワワちゃんにペロペロしてました・・・。
何故??


ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 14:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ワン友とレラへ〜☆

Dscf2377.jpg

仲良しのリンゴちゃんと愛犬モモさん、仲良しのucaちゃんとラファエルくん&我が家のアムとプードルちゃんのメンバーで行ってきました。


お天気はイマイチ・・・。
ランでは遊べませんでしたが、た〜っぷりお散歩はしましたよ!

DSCF2375.JPG


もちろんcafeでお食事も〜☆
カフェ内でわんこ達の撮影開始!

DSCF2369.JPG

↑ラファエルくん☆


DSCF2366.JPG

↑モモさん


DSCF2374.JPG

↑プードルちゃん&アム


今日もみんなでた〜っぷり楽しめました☆

ブログのランキングに参加中

クリックしてもらえると順位アップ〜☆

ポチっとして協力お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ







posted by ぷーママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ホタルノヒカリ最終回が途中で切れてた・・・(涙)

も〜最悪〜たった今録画していたドラマ「ホタルノヒカリ」の最終回を見ていたら、最終回で時間延長になっていたらしく途中で切れていました〜〜〜!!

すご〜く悲しい・・・。

誰か録画している人いないかなぁ〜
posted by ぷーママ at 01:05| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同年代ママと同年代べビの集まり☆

Dscf2355p.jpg

ママさん達も子共達も同じ年代だったのでおしゃべりしたり、子共同士遊んだりと〜っても楽しい時間を過ごせました。

またこんな集まりがあったら是非参加したいです!
ライカにいっぱいお友達が出来るといいな〜☆

posted by ぷーママ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

